ニュース『BROSENTオーダー会 in 福岡岩田屋直前情報!~真面目な靴、も出来ます』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

来週末いよいよ九州エリア初の単独オーダー会『BROSENT in 福岡岩田屋』が開催されます。

そこで本日は『BROSENTってこんな靴も出来るんだぞ!』って言うお話をしたいと思います。

 

まずは宣伝から。

 

来る3/12(土)~3/13(日)の2日間、福岡岩田屋様でオーダー会が開催されます。

私が直接伺ってフィッティングやデザイン、仕様の相談にお乗りますので、ぜひお立ち寄り下さい。

目黒のお店も本間君がお留守番しているので、こちらも合わせて宜しくお願い致します。

 

本日は九州初のオーダー会と言うことで私どものお靴を簡単にご紹介させていただきます。

 

BROSENTと言えば。。。

 

 

私たちが≪フリーカラーシステム≫と呼んでいる手染めが有名(?)です。

職人が1足ずつお客様のご要望の色に合わせて染めてお作りしています。

一部の例外を除き大概の色をお作り出来るだけでなく、上のようにムラ感まで自由にお選びいただくことが出来ます。

 

また最近では。。。

 

シャークスキンやロシアンカーフ、黒桟革、エレファントなどの希少革や。。。

 

 

ユタカーフやベルーガ、名もなき型押し、デルビーなどの型押しも人気があり、珍しい革で靴が作れるお店、と言うイメージも付いてきているようです。

 

そんな感じなので一部の方々には『BROSENTって奇抜なマニアックなお店』と言うイメージがあるようですが。。。

 

違います!!

 

私は基本的に『基本無くして応用はなし』と言う考え方の持ち主です。

奇抜なだけの靴は決して企画しません。

あくまで作りや部材、履き心地と言う直球がしっかりしてるからこそ変化球が生きるのです。

 

と言う訳で、BROSENTで作れる正真正銘の直球、ご覧いただきましょう。

 

まずはオンタイムの靴から。

 

 

どれもガチガチのトラッドです。

続いてはスエードでお作りしたオフタイム用のお靴。

 

 

こちらもバッチリ正統派です。

 

と言うことでBROSENTはお客様のご要望に合わせてカメレオンのように顔を変えられるお店なんです。

どんなお靴が欲しいのか気軽に相談してくださいね!!

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』