ブログ『福岡岩田屋本店オーダー会継続中~凄いの見つけました!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

現在私福岡の岩田屋本店様におります。

オーダー会本日2日目。

本日で終了ですよ~!

他メーカーさんからも『凄いことやってますね!』と言われる業界騒然(?)のBROSENTの靴、是非見にいらっしゃってください!

 

で、靴じゃないんですが、凄いもの見ました、私。。。

 

福岡発の単独オーダー会、初日の昨日も多くのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございますm(__

 

 

他メーカーさんの方にも『何か凄いことやってますね!?』と業界的にはまこと凄いことをやっているんですが、一般的に知られていないのがBROSENTの弱点でもございます。。。(;^_^A

 

ところで今回、たまたまなんですがBROSENTでも取り扱いのあるハットメーカー≪BUNJIROW(文二郎)≫さんが同じタイミングでオーダー会をやっておりました!

 

その中に猛烈に私の目を釘付けにしたパナマ帽がありました。

こちらです!

 

 

分かりますかね?

何が凄いのか?

アップで見せましょうか。

 

 

アップにすると逆に分かりにくいですね。。。

これメチャメチャ編みが細かいんです!!

エクアドル産の手編みです!

とにかく!通常のパナマとは全然違います。

もはや生地!!

オールハンドメードの恐るべき逸品です!!

お値段18万円と少々お高いですが、職人の手仕事が詰まった超絶な代物です。

博物館物ですね!

BROSENTも同じですが、『ブランド名は気にしない!(失礼ですね。。。(;^_^A)、本当に良い物が欲しい!』と言う方にお勧めしたい逸品です!

滅多にお目にかかれるものではないので見る価値だけでもあると思います!!

BROSENTのオーダーのオーダーの後に是非お立ち寄りください!!

 

もうすぐBROSENTにも春夏ものが入荷予定です!!

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』