ブログ『BROSENT in 姫路EGRET直前情報~姫路と言えば黒桟革とコードヴァン!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
さぁ!来週末3/26(土)~3/27(日)は姫路のテーラー≪EGRET(イーグレット)≫様でのオーダー会です!!
本日は姫路と言うことで。。。姫路を代表する皮革黒桟革とコードヴァンの作例をご紹介いたします。

 

来る3/26(土)~3/27(日)の2日間、姫路を代表するテーラー≪EGRET(イーグレット)≫様にてBROSENTのオーダー会を開催いたします。

 

 

≪EGRET(イーグレット)≫様通常扱いのないモデルも含め、全30型で展開致します!!
目黒の店舗をそのまま持っていっちゃいますので、この機会をぜひお見逃しなく!!

本日は姫路と言うことで、姫路を代表する2つのタナリー、≪坂本商店≫様と≪新喜皮革≫様を代表する皮革、≪黒桟革≫と≪コードヴァン≫を使った作例をご紹介させていただきます。

まずは≪黒桟革≫から。
展開はブラック、ジュエルストーン、藍の3色です。

 

こちらはブラックの作例です。
素材感があるので、こういったシンプルなデザインが映えますね。

 

 

≪黒桟革≫の最新作ジュエルストーンの作例です。
水墨画をイメージして作られたと言うだけあって、どことなく渋い感じです。

 

 

最後が天然藍を使って手染めすると言う超絶面倒くさいことをやっている藍の作例です。
こんなに手仕事で作られる革を私は知りません。。。(;^_^A

BROSENTで扱っているのは≪極(きわみ)≫と言って≪黒桟革≫の中でも最上級のラインです。
靴だとBROSENTだけだと仰っていました。
大変貴重な逸品です。

貴重と言えばこちらも負けてはおりません。

コードヴァンです!
BROSENTで取り扱っているコードヴァンはオイル仕上げと言って、顔料で表面を潰していないモロ出し(笑)コードヴァンです。
オーダーできるカラーは全部で11色。

 

 

中にはカーキやナチュラルなど珍しいものもございます。

では作例をご覧いただきましょう。

 

 

こちらはレッドブラウンと言うカラーです。
バーガンディと微妙に違う珍しいカラーです。

 

 

もちろん定番のバーガンディもございます。

 

 

カーキのコードヴァンなんて履いてる人いませんよ!!(笑)


≪黒桟革≫≪コードヴァン≫以外にも多数珍しい革をお持ち致しますので、是非見にいらっしゃってください!!

ではでは。。。

 

 

『BROSENT in 姫路EGRET』

日時 3/26(土)~3/27(日) ※27日は17時まで

 

※お問合せ、ご予約は下記まで

メール info@brosentshoes.com

電話  03-6886-1660

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』