ブログ『これが全リザードだ!カッコいいぞ!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

BROSENTでは高級エキゾチックレザー、リザード(トカゲ)でもお靴を作ることが出来ます。

まぁそれ自体は珍しくないんですが、BROSENTではリザードにも何と!≪フリーカラーシステム≫が適用出来ちゃうんです!

これは結構珍しいと思います!!

本日はそのご紹介です。

 

 

BROSENTには≪フリーカラーシステム≫と言うシステムがあります。

 

 

こんな感じでヌメ革で生産。。。

 

 

手染めでお客様が欲しい色、欲しい仕上げで仕上げるというものです。

 

実はこれリザードにも適用出来ちゃいます。

 

 

BROSENTではクラストと言う素仕上げのリザードを使っています。

今回は『下地からうっすらパープルが透けるブラックの靴が欲しい』と言う難易度120%のご注文を頂きました。

本間君頭抱えてました(笑)

さぁやってみましょう!!

 

 

即興、且つ試行錯誤を重ねて染めていきます。

 

 

お!何となくそうなってるぞ!!

手染めの難しい所なんですが、この状態だとまだまだ油断できないんです。

乾くと色合いが変わっちゃうことがあるんですね。

なので常に乾いた状態を想像しながら作業を進めていきます。

 

 

革が完成してセントラルさんで靴となって戻ってきました!

 

写真だとちょっと分かりづらいですが、ブラックの下からパープルが透けて見えます。

ここまでくればしめたものです。

 

仕上げをして完成です!!

腑(柄)も左右きっちり揃っています。

セントラルさんありがとうございます!!

 

 

これがBROSENTの靴か!?と言うほどのカッコいい仕上がりです!(;^_^A

こんな変わったリザード靴が作れるのはBROSENTだけ?ではないでしょうか?

 

ご興味のある方は是非お気軽にご相談ください。

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』