ブログ『BROSENT in 有楽町阪急メンズ東京直前情報~ラグジュアリーシューズ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
いよいよ来週末は有楽町阪急メンズ東京様でのオーダー会が行われます。
本日は私が勝手にイメージしているメンズ東京らしい(?)お靴の作例をご紹介いたします。

 

阪急メンズ東京様と言えば!

 

 

こんな感じでラグジュアリーなイメージがあります。
バイヤーさんは『意外とトラディショナルで。。。』と仰っていましたが、やはりラグジュアリーでいって欲しいです。
と言うことで本日はBROSENTで作れるラグジュアリーなお靴の作例を何点かご紹介しようと思います。

まずはこちら!

 

白のリザードで作ったグルカサンダルです!
これに何かのブランド名が入ったら2~30万はしそうですよね!?
でもBROSENTなら半額程度で作れちゃいます!

続いては。。。

 

 

フリーカラーシステムを使った1足です。
ベースは≪ダークグリーン≫ですが、サイドに≪ジュエルビートル≫と呼んでいる玉虫色が入っています。
これは手染めならではですね。

 

続いては話題の≪黒桟革≫で作った作例です。
漆の光沢感がエロ、いやラグジュアリーです!

 

 

最後が。。。凄いですよ、これは。
フランス≪アノネイ≫のヌメ革にクロコの型押しを施したものをグレーに染め、グレースエードと合体!
更にトゥにメダリオンを入れてそこにスワロフスキーをはめ込んだ、と言う拘り過ぎだろ!と言う1足です。

定番品はもちろん、こんなラグジュアリーなお靴も作れますので、お気軽にご相談ください。
それでは有楽町で逢いましょう!!(;^_^A

ではでは。。。

 

 

【BROSENTオーダー会 in 有楽町阪急メンズ東京】

 

日程 4/2(土)~4/3(日) ※3日は19時までとなります

場所 銀座三越阪急メンズ東京階 紳士靴売場

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』