ニュース『買い逃したら1年後!~GW限定モデルGoldie復活』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

1年以上BROSENTをご利用頂いる方ならご存知だと思いますが、BROSENTには年に1度幻のように登場するモデルがあります。

そう、あれです!!

あれが今年も登場いたします!!

 

 

もうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですね。

コロナも増えたり減ったりとまだまだ安心は出来ませんが、一応蔓延防止なども出ていないのでお出かけする方も多いことでしょう?

さて、BROSENTのGWと言えば!

そう、あれです!!

2019年のGWに初登場した『GW期間中のみ受注可能な限定モデル≪Goldie(ゴールディー)≫です!

ではまだ≪Goldie(ゴールディー)≫を知らない方にどんなモデルかお見せしたいと思います。

 

 

じゃじゃん!

ちょっと分かりづらいですね~!!

 

次。

 

ダブルモンク、なことが分かります。

 

次。

 

トゥはこんな感じ。

ダイヤモンドキャップです。

 

ダブルモンクとダイヤモンドキャップを合体させると!?

 

GW限定受注モデル≪Goldie(ゴールディー)≫の完成です!!

 

決して派手ではないですが、まず人とは被らない。

まさにBROSENTが理想とするモデルです。

 

ですが!そこはBROSENTのお客様!

皆さんちょいちょい個性を発揮してお作り頂いております。

その一部をご紹介しましょう。

 

人気のオリジナルカラー≪ニューアーバングレー≫でお作りした例です。

見た目のカッコ良さもさることながら、黒靴同様に使えるのに黒靴より軽く見えると言う便利なカラーです。

特に春夏は重宝します。

 

 

これは来てますね~!

≪オーシャンブルー≫に染めたリザードと、希少スエード≪クードゥーリバース≫のグレーを使ったコンビです。

ちょっと見た目に違和感があるの分かりますか?

これ実は左右非対称なんです。

『何か変わったことしたいです(既に素材だけで十分変わってますが。。。)』とのご依頼で考え付いたものです。

こんなのオーダーじゃないと無理ですね。

 

 

こちらは黒靴派に人気のオリジナルカラー≪シャドーブラック≫でお作りした例です。

トゥなどに下地にはパープルを入れてあります。

これが相当地味に見えますね。。。(笑)

 

 

これまた渋派手です。

ベースはオリジナルカラー≪ディープグリーン≫なんですが、サイドの一部に≪ジェエルビートル≫を入れてみました。

最早アートと言っても良い1足に仕上がっております。

 

他にも沢山あるんですがこの位にしておきましょう。

 

毎年『買い逃しました~!(T_T)』や『あれってGWだけですよね?(T_T)』と言うことをちらほらお聞きします。

そうです!

 

GW(ゴールデンウィーク)期間中だけです!

 

この機会をぜひお見逃しなく!!

 

※と言ってますが、もしGW前や明けにしか来れない場合はご相談ください。OKとさせていただきます。(^^)v

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』