10ハーフ(約28.5㎝)のオーダーシューズ

本間です。

 

今回もオーダーシューズのお仕上がりのご紹介です

 

タイトル通り「10ハーフ(約28.5㎝)」のお靴をオーダー頂きました。

靴のサイズにお困りの皆様!是非ご覧下さい。

 

今回ご紹介するお靴はコチラ

 

モデル名:Turner(ターナー)

デザイン:ショートウィングチップ オックスフォード

カラー:クラッシックボルドー

仕上げ:グラデーション仕上げ

サイズ:10ハーフ(約28.5㎝)

ラスト(木型):BR-02ラウンドトゥ

 


 

実はこちらのお靴をオーダー頂いたH様はもうかなりの足数をオーダー頂いております。

やはり「10ハーフ(約28.5㎝)」と言うサイズから中々、自身に合う靴が見つからずにご相談にご来店頂きました。

 

サイズの足長だけではなく「幅補正」等も行い履き心地にご満足頂けた様でとても喜んで頂けました。

今までは合う靴を探す事が先決だったのがBROSENTの30種類のデザインから選び放題ですので

靴に対する考え方が大きく変わったのかもしれませんね。

 

と言う事で、実は今回も1足では無くもう1足オーダー頂きました。

それがコチラ

 

モデル名:Allison(アリソン)

デザイン:セミブローグ オックスフォード

カラー:トラディショナルブラウン

仕上げ:グラデーション仕上げ

サイズ:10ハーフ(約28.5㎝)

ラスト(木型):BR-02ラウンドトゥ

 

 

 


 

どちらもクラッシックなお仕上がりです。

ただ!手染め仕上なのでお仕上がりの雰囲気にとても高級感が有ります。

 

手染め仕上げの特徴はとにかく「透明感」です。

自然光に照らされると非常に美しく発色します。

 


 

今回もお仕上がりにご満足頂けて嬉しく思います。

いつも有難う御座います。

 

先日は奥様のお靴、そして今回は何と2人の娘さんのお靴のオーダーを頂きました。

ご依頼は!2人とも別々の雰囲気のオーダーですが共通するキーワードは!

 

≪水面の様なカラーの靴≫💧💧💧・・・!??

 

これはまた、難儀なお仕上がりのご依頼ですねぇ。

さて?どうしよう?と日々考えておりますがだいぶイメージは出来上がってきました。

後はちゃんと出来るのか(笑) その模様も後日ご紹介させて頂きます。

 

 

最後に。

サイズのお悩みからご相談に来られてBROSENTでオーダー頂くと言ったご依頼は多々御座います。

それは足のサイズが大きくて中々既成靴で合うものが無い。と言ったお悩みの他、その逆で

足のサイズが小さくて既成靴では合うものが中々見つからない。と言ったお悩みです。

 

BROSENTではメンズ木型で22.0㎝~29.0㎝までのサイズ展開でご案内しております。

また、サイズだけではなく幅の調整や甲の調整等も細かく行わせて頂きますので足のお悩みから

中々合う靴が見つからない!そんな皆様!是非BROSENTにご相談くださいね。

 

 

 

               GW限定受注モデル≪Goldie(ゴールディー)≫

 

            【ダイヤモンドキャップ ダブルモンクストラップ】

 

・ゴールデンウィーク期間中のみ限定受注のレアモデルが今年も登場です。

2022年4/29(金)~5/8(日)の期間受注受付となりますが、期間中にご来店が難しい方も居らっしゃる様なので。。。

今年は期間中の前後もお問い合わせ頂ければ出来る限りご対応致します。

メールでのお問い合わせもお受けしております。⇒≪メールで問い合わせ≫

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均9万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選