ブログ『ダブルモンク買うならBROSENT一択!~無限変化なのだよ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

今や革靴の定番デザインの一つとなっているダブルモンク。

靴好きさんなら1足は持っているのではないでしょうか?

本日はダブルモンクのお話です。

私がこの業界に入った四半世紀ほど前、靴屋さんの店頭にシングルモンクはありましたがダブルモンクなんてデザインはほとんどありませんでした。

それがあれよあれよと人気が急上昇。

シングルを端に押し寄せ、完全にダブルが主流となってしまいました。

ちょっと変わったデザインなので履いているだけでお洒落に見える杞憂な存在だと思います。

当然にBROSENTでもご用意があり、モデル名を≪Rebecca(レベッカ)≫と言います。

 

さてそのダブルモンクをこれから買おうと思っているそこの貴方!

初めてでも2足目3足目でも構いません。

 

ダブルモンクを買うならBROSENTしかありませんよ!!

 

何故なら『無いダブルモンクな無いんじゃないか!?』と言うほどバリエーション豊かに作れるからです。

ざっと見ていきましょう!!

 


基本はこちら。

キャップトゥとなります。

トゥの形状はオーソドックスなラウンドトゥ≪BR-2≫と、エレガントなセミスクエア≪BR-2≫からお選びいただけます。

これだけでも普通のブランドならどちらかになっちゃうと思います。

 

更に。。。

 

オプションでパーフォレーション(パーツ淵の飾り穴)を入れることが出来ます。

 

もうワンステップ進めて。。。

 

メダリオン(トゥなどに入れる穴飾り)も入れられます。

普通なら最早違うモデルです。

ですがBROSENTでは≪Rebecca(レベッカ)≫です。。。(;^_^A

 

さて続いて趣向を変えて。。。

 

プレーントゥに変えることが出来ます。

これ意外とありそうで無いデザインで、既成靴を20年間ほどやってきた私でも数モデルしか見たことがありません。

 

更に。。。

 

 

当然これにもメダリオンを入れられるんですが、こうなると既成靴ではほとんど見ることが無いと思います。

 

とまぁデザインだけ見ても相当な種類になります。

 

これに加え色は≪フリーカラーシステム≫で。。。

 

好きな色、好きな仕上に出来ますし。。。

 

 

マニアックな素材も多種多様ご用意しています。

因みに上のモデルにはエレファント=象を使っています。

 

仕様も。。。

 

 

コンビにしたり。。。

 

 

仕様次第でカントリー調にすることも可能です。

 

ダブルモンクだけで一晩中ご紹介すること出来そうです!!(;^_^A

 

最後に!

 

 

ゴールデンウイーク期間中ならダイヤモンドキャップが付いたダブルモンク≪Goldie(ゴールディ)≫の受注も可能なので、この機会をぜひお見逃しなく!!

 

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』