ニュース『BROSENTオーダー会 in FANS.エキュートエディション新橋』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
BROSENTオーダー会、また新しい場所での開催が決まりました!
今度は東京、新橋にあるメンテナンス雑貨メーカー≪R&D≫さんの直営店≪FANS.エキュートエディション新橋≫です!

 

R&Dは本間君が元在籍していた会社で、私も前職時代からお世話になっていました。
なのに開店から6年も経って初めてって。。。営業しないもので私たち。。。(;^_^A

 

 

場所はJR新橋駅を出てすぐの高架下。
絶好の位置にあります。

 

 

メンテナンス雑貨メーカーさんのお店だけあって雑貨の品揃えは圧巻です。

 

 

店内には修理工房も完備しています。
ここ一つで靴のアフターケアは済みそうですね。

 

 

高架下とは思えないオシャレな店内です。
当日は左の棚にディスプレーするのかな?

今回は。。。

 


 

清水と本間君が交互にお店に伺い接客に当たらせていただきます。

目黒には行けないけど、新橋ならと言う方。
是非見にいらっしゃってください!!


ではでは。。。



【BROSENTオーダー会 in FANS.エキュートエディション新橋】

日程 5/27(金)~5/30(月)
場所 FANS.エキュートエディション新橋
   東京都港区新橋2-17-14
   JR東日本 新橋駅構内 FANS.新橋
   03-6228-5155

※5/28は清水、5/27、29、30は本間君が参加致します。
※ご予約はFANS.エキュートエディション新橋様までご連絡ください。

※会期中目黒の店舗も通常通り営業いたします。
※会期中4.0(22.0cm)と11.0(29.0cm)のフィッティングサンプルはオーダー会で使用するため目黒の店舗にはございません。

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』