ニュース『2022S/S IL REGALO(ソックス)入荷のご案内~今季良い!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
IL REGALO(イル・レガロ)の2022春夏の新作ソックスが入荷してまいりました。
今季はまた一段とカッコ良いですよ~!!

 

毎シーズン好評を頂いておりますIL REGALO(イル・レガロ)のソックス。
センスの良い海外製の発色の良い糸を使って、技術の高い日本で縫製する良いとこ取りのスーパーソックスです。
今季は柄も素材もこれまで以上にラグジュアリー感満載です!

まずは定番のコットン素材からご紹介します。
糸はイタリア製で、発色が国産糸と違います。

 

 

こちらは新柄の≪モザイク≫です。
ちょっと派手に見えますが、パンツを履けば見えるのはごく一部。
無地のパンツと靴の間から柄がちょっと見えたら絶対オシャレです!!
コットンは他にもペイズリーやストライプなどもご用意しています。

そして今季はコットン以外の素材もご用意しています。

まずは昨年私的にオーダーしてみたシルク。
言わずと知れた最高級素材です。
繊維の細さは驚異の0.001mm!
獣毛の王様カシミアが0.015mm程度ですからどれだけ細いか分かると思います。

繊維が細いため発色が抜群にきれいです。
また非常に丈夫なのも特徴です。
水に弱いため洗濯が心配ですが、化繊を混ぜることで克服してあります。

まずは。。。

 

 

昨年私が実際に購入した≪シルクペイズリー≫
今一番お気に入りの1足です。

 

 

ほら今日も履いてます。
ね?カッコいいでしょう!?

シルクからもう1足。

 

 

≪シルクフェザー≫です。
この柄ソックスでは珍しいですよね。
無地の部分が多いのであまり派手になるのが嫌な方にもお勧めです。

続いては昨シーズンも展開し好評だった、正確に言うと私が実際に履いてお勧めしまくったリネンです。
夏の定番繊維です。
吸湿性はコットンと大差はないようですが、放水性=速乾性が優れているのが特徴です。
またシャリ感があるため実際より涼しく感じます。

まずは。。。

 

 

≪リノダイアゴナル≫。
はた目には無地に見えるので使いやすいと思います。
日本製のリネンはちょっと色が地味ですが、こちらはフランス製なので発色も綺麗です。

もう一つが≪ラミー≫です。
同じ麻なんですが、リネンはヨーロッパ産、ラミーはアジア産らしいです。
リネンに比べ光沢があり、腰が強くしわ感が強いと言った特徴があります。
これ私も本間君も興味津々で個人オーダーもしてみました。

 

 

柄はIL REGALO(イル・レガロ)のアイデンティティとも言えるペイズリー柄。
履くのが楽しみです。

今季もオシャレで個性的なソックスが充実しているので是非見にいらっしゃってください!
通販も承っていますよ!!


ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』