ブログ『BROSENT動物園~こんな革で作れますvol.1』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
BROSENTでは牛革以外にも様々な革をご用意しています。
今回は『BROSENT動物園』と題して牛革以外の革を一気にご紹介しようと思います。
ではどうぞ!

 

BROSENTには牛以外の多くの生物の革で靴を作ることが出来ます。
まずは先頭バッター。
動物園と言えば!

 

何と言ってもゾウですね。
これは。。。

 

 

こんな感じになります。
まさにゾウですね。
迫力です!
カラーは今のところグレーのみですが、在庫が切れて無ければブラックやブラウンも購入可能です。

続いては。。。

 

 

動物園的にはやや弱い(笑)ですが、ヤギです。
靴にすると。。。

 

 

こんな感じです。
表面のシボはおとなし目。
上品な感じです。
柔らかく、履き心地も申し分なし。
カラーはかなりの種類があります。
店舗に革見本があるのでご興味のある方はお気軽にお申し付けください。

続いて爬虫類館に行ってみましょう。

 

 

リザード=トカゲです。
靴になると。。。

 

 

流石のラグジュアリー感!
如何にも『高そう!』です。
こちらは素仕上の状態で仕入れて、手染めで仕上げるので(一部を除き)どんな色でもOKです。

爬虫類館を出まして、お次は。。。

 

 

です。(動物園にいるか!?)
こちらはご存知。。。

 

 

コードヴァンですね。
こちらも結構色があるので店舗で革見本でご確認ください。

実はまだまだいるんですよ。
珍品が!

長くなりそうなので続きはまた次回!!


最後に!
私の知る限りこれらの動物たちが革を取るために殺されている、と言うことはありません。
食用や自然死などが原因でお亡くなりになり、本来捨てられてしまう皮を流用して作られた物です。
ご安心を!


ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』