こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
何故か最近やたらとライターが売れています。。。
ディスプレーの用キャビネットがスカスカになってしまったので久々にガッツリフォローしてみました。
ついでに新ブランドも投入です!
最近やたらとライターが売れております。
買いに来られたお客様からの情報によると、『(カッコいいライターを)売っている店が少ない』『品切れが多い』とのこと。
≪SAROME(サロメ)≫のように生産自体を止めてしまったメーカーもあります。
なので『ある内に!』と言うことでまとめ買いまでされるお客様もいらっしゃいます。
確かに今は喫煙者も減ってますし、減った中で更に道具に拘る方となるとかなりマイノリティな方になりますよね。
BROSENTではそんな方たちのために細々ながら喫煙具の販売を続けていきます。
なんせ私も本間君もそのマイノリティの一人ですから。。。
と言う訳でまずは≪RONSON(ロンソン)≫から。
品切れ中だった定番モデルが入荷いたしました。
まずは≪Banjo(バンジョー)≫から。
1927年に登場した世界初のワンタッチ着火ライターです。
私自身20年以上使っていた思い出の一品です。
オイルライターの最高傑作と言われています。
≪RONSON(ロンソン)≫からは定番の≪Standard(スタンダード)≫も入荷しています。
その名の通りまさに≪Standard(スタンダード)≫。
1943年の登場以来≪RONSON(ロンソン)≫のベストセラーモデルです。
≪RONSON(ロンソン)≫を詳しく見たい方は⇒『こちら』
ライターだけではございません。
BROSENTでは携帯灰皿も充実しています。
大人のスモーカーなら絶対にポイ捨てなぞしないはず!(若い方も駄目ですよ)
カッコいい携帯灰皿は大人のスモーカーの必須アイテムです。
まずは定番の≪アッシュシリンダー≫が久々にバシッと揃いました。
BROSENTでは、『クロコ型押し』『コードヴァン』『パイソン』と革に拘った品揃えとなっています。
もう一つが。。。
私も使っている≪TASKA(タスカ)≫です。
こちらは『リアルクロコ(!)』と、『クロコ型押し』を扱っています。
見た目かなり高級感があるので、かなり目を引くと思います。
≪携帯灰皿≫を詳しく見たい方は⇒『こちら』
そして今回フォローのついでと言ってはなんですが、新ブランドを投入していました。
イギリスの≪Colibri(コリブリ)≫の≪1stモデル ≫です。
1928年に登場したワンアクションで着火する半自動のオートマチックライターです。
≪RONSON(ロンソン)≫の≪Banjo(バンジョー)≫と双璧をなすオイルライターの傑作です。
1世紀前ですよ!!
1920年代の紳士たちと同じライターでタバコが吸えるなんて凄くないですか!?
≪Colibri(コリブリ)≫を詳しく見たい方は⇒『こちら』
と言う訳で益々拡充したBROSENTの隠れた売れ筋商品『喫煙具』。
ご興味のある方は是非見にいらっしゃってください。
通販も可能ですよ!
通販希望の方は⇒『こちら』
ではでは。。。
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。
≪質問受付≫
ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。
BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。
あとお名前は出しませんのでご安心ください!
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』
オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』
BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』
BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』
コメントをお書きください