コラム『Remember past order vol.217~BROSENTのベストセラーの一つ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
連載企画『Remember past order』。
このコーナーでは過去の作例を『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に分かりやすく解説付きでご紹介しています。
もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。
それではいってみましょう!!
本日は『BROSENTのベストセラーの一つ』なお靴のご紹介です。

 

もう何足作ったでしょう?

 

 

今やレザーシューズの大定番ダブルモンクと。。。

 

 

人気のオリジナルカラー≪ミッドナイトネイビー≫を足した。。。

 

 

≪Rebecca(レベッカ)≫です。
オンからオフまで使える汎用性の高いデザインと、黒靴に近い使い方が出来る合わせやすさを持った便利靴です。

 

 

黒靴はそこら中に履いている人がいますが、ネイビーはなかなか。。。(;^_^A
その代わり履いているのを見た人が『〇〇さんってお洒落ですよね~!』と言われる確率は相当高いと思います。
9割は超えるかな、多分。。。

 

 

しかも一般的に売られているネイビーって大概顔料べた塗りで立体感が無く、プラスチックみたいな感じが多いですが。。。

 

 

BROSENTの≪ミッドナイトネイビー≫はややムラ感があり、トゥへ向けて≪グラデーション≫をかけてあったりします。
素人さんでも分かる高級感です。

まだBROSENTの靴を履いたことが無い方。
まずはこんな1足を作ってみて下さい。
周りの見る目が180度変わること請け合いですよ!!


ではでは。。。

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例399』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』