ブログ-限定革買ってきました~!~貴方ならどう使う?

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

 

良い天気ですね~!

本日も目黒の店舗に加え、Fans.新橋様でのポップアップも合わせて営業しておりますので、宜しくお願い致します。


さて先日、とある用事で革屋さんへ行ってきました。
そしてまた(笑)用事以外の革を買ってきてしまいました。。。
もう病気です。。。
と言う訳で見てやってください。

 

 

今回買って来た革はこちらとなります。

 

 

フランス≪Haas(ハース)≫のエンボスレザー=型押し、≪Derby(デルビー)≫のアイボリーと言う色です。

 

 

パターンは私も好きな細かめのパターンです。
型押しですが少し都会的な雰囲気となります。
ホワイトじゃなくてアイボリーと言うのが使いやすいと思います。

『ふ~ん』じゃないですよ、皆さん!!
この革某超有名ブランドでは≪エ〇〇〇≫と言う名で使用されているんです。
因みに色名は≪ナ〇(クリームの意)≫です。
有名なバッグだと250万円超えます!!
これと同じ素材の靴が10万円以下で買えるって超お買い得じゃないですか!?

 

 

夏らしく全面で使用しても良いですし。。。

 

 

他の色と合わせてコンビにしても良いと思います。
少ししか買ってきていないので欲しい方はお早めにどうぞ。

 

 

因みに今回のお買い物の本命はこちらでした。
こちらはまたいずれご紹介しますね。


ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』