コラム『Remember past order vol.218~私の私靴』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
連載企画『Remember past order』。
このコーナーでは過去の作例を『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に分かりやすく解説付きでご紹介しています。
もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。
それではいってみましょう!!
本日は『私の私靴』なお靴のご紹介です。

 

 

本日は前述通り私の私靴です。
ご覧ください!

 

 

ダイヤモンドキャップのサイドエラスティック≪Maria(マリア)≫です。
正直に言うと、このモデルは。。。

 

 

普通のサイドエラスティック≪Sophia(ソフィア)≫を出す時に、どうしても自分がこっちを履きたかったので一緒に登場させました(;^_^A
目黒の店舗に関しては今では≪Maria(マリア)≫の方が人気があったりします。
分からないものです。。。

 

 

アッパーは、クロコの型押し(私が作った時は国産革を使っていましたが、現在は≪アノネイ≫の革を使っています!)と。。。

 

 

日本には一匹もいないらしい貴重な『クードゥー』のスエードのコンビです。
しかも!

 

 

型押しを染める際に『スエードにアンティーク加工をしたらどうなるんだろう?』と本間君が勝手に実験したのでパーツ淵に汚しがかかっています。
これはこれで味なのか!?

こんな靴既成靴ではまず手に入りません。
私みたいな奇天烈な。。。もとい!カッコいい靴を作りたい方!!
自他ともに認める部類のコンビ靴好きの私がばっちり相談に乗らせていただきます。
是非ご来店下さい!!



ではでは。。。

 

 

 👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例400』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』