ブログ『自分だけの究極のスペクターシューズ=コンビ靴を作ろう!』

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

 

まずは本日の開店時間のお話を。本日は所用で外出しなくてはならず、開店時間は15時となります。お気を付けください!


さて本日はスペクテーターシューズ=コンビ靴のお話。
マニア向けのお話です。
が!この春は服好きの方からも改めて注目されているジャンルの靴なんです。
BROSENTではこんなスペクテーターシューズが作れますよ!

 

 

スペクテーターシューズとは1910~1930年代に紳士が競馬場、競技場などへ赴く際履いていた2色(2素材)以上の色、素材を使ったコンビの靴のことを指します。
この春ファッションのクラシック回帰に伴いこのスペクテーターシューズが注目されています。
BROSENTならこんな1足1足作るので様々なタイプのスペクテーターシューズが作れます。
能書き話すより見た方が早いので、過去に作っていただいたお靴からどんどん見てもらいましょう。

 

 

まずは基本の≪Black&White≫。

 

 

配色のパターンは好きなように変えられます。

 

 

穴飾りを取ったり入れたり出来ます。

シューレースを変えて雰囲気チェンジ。

 

 

外ハトメにしてちょっとポップに。

 

 

当然ブラック以外も可能です。
定番のブラウンだけでなく。。。

 

 

≪Navy&White≫なんてのも出来ます。

 

ホワイト以外にも色々な色の組み合わせが可能です。

 

 

素材チェンジで≪シャークスキン≫を使ってみました。

 

 

ソールを変えてレザースニーカーみたいに。

まぁこれだけ見てもらえればBROSENTで作れないスペクテーターが無い(?)ことがお分かりいただけたかと思います。
本日は分かりやすいようにブローグの≪Claire(クレア)≫で見ていただきましたが、当然全てのモデルで出来ます。

この春スペクテーターシューズを狙っている貴方!!
スペクテーターシューズの鬼(笑)、清水がお店でお待ちしております!!


ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』