ニュース『新素材クロスボードショルダー入荷!~カッコいいです、嘘つかない』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
『第4回クラウドファンディング的なやつ』でお買い得となっていたイギリス≪Charles・F・Stead(チャールズ・F・ステッド)≫の(多分)新素材≪Crossboard Shoulder≫がようやく入荷して参りました!

当初は5/29(日)までだったんですが、革の入荷が遅れてしまったので6/19(日)まで延長します!
革は思った通りかなり良い感じです!
本日は実物をご覧いただこうと思います!

 

 

世界一と言っても過言ではないイギリスを代表するスエードタナリー≪Charles・F・Stead(チャールズ・F・ステッド)≫。
実はスエード以外の革も生産しています。
特にプルアップ=オイルレザーやエンボス=型押しは充実しています。
その≪Charles・F・Stead(チャールズ・F・ステッド)≫の(多分)最新作が本日ご紹介する≪Crossboard Shoulder≫です。
世界初(?)のオーナーになれるチャンスですよ!

ではご覧いただきましょう。
今回は3色入荷しております。

 

 

まずはブラックから。

≪Crossboard Shoulder≫はその名の通りショルダー=肩~背中の革です。
ショルダーはキメが細かくしなやかと言った特徴があるのですが、首に近い方は動くのでトラ=筋が入りやすいと言った弱点もあります。
ですがこちらはエンボス=型押しなのでその辺りを見事に克服しております。

 

 

エンボスのパターンはロシアンカーフと同じひし形のパターンです。

続いては、

 

ミディアムブラウンの≪ダークサンド≫です。

 

 

個人的にはこの色が一番お気に入りです。

プルアップなのでかなりクリームが入ります。
濃くしようと思えば結構簡単に濃くすることが出来そうです。

最後が。。。

 

 

ライトブラウンの≪キャラメル≫です。
写真を見ていただくと分かると思いますが、≪ブラック≫以外はかなりムラ感が強いです。
これが良い味を出してくれるはずです。

 

この色も良いですね~!

定期的にオイルを入れれば水も弾きますし、傷にも強いです。
流石にスーツスタイルには厳しいかもしれませんが、ドレスっぽい仕様にも対応できると思います。
靴にしたらこんな感じになると思います。

 


 

全身の革ではないので1枚がそれほど大きくありません。
1枚につき3~4足程度どいったところです。
気になった方はお早めに!

ではでは。。。

 


【第4回クラウドファンディング的なやつ~Crossboard Shoulder】

店舗 BROSENTの店舗のみ
申込 メール(info@brosentshoes.com) or  お電話(03-6886-1660)
日時 5/13(金)~6/19(日) 延長決定!

特典 オーダー総額から15%オフでご購入いただけます

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』