ブログ『オーダーのお客様~痩せたり太ったりした方へ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

 

今日から3日間(6/16~6/18)、そごう横浜店でオーダー会が開催されます。本間君が行っているのでお近くの方はぜひ冷やかしに行ってあげてください!目黒の直営店も私の方がスタンバっていますので、是非お立ち寄りください。


さて、コロナも大分落ち着いてきたせいか『久々に革靴履いて会社へ行ったよ』と言う声をよく聞くようになりました。
数か月、中には何年かぶりに革靴を履いて『何~~~~っ!?』ってなった方もいらっしゃるようです(笑)

 

 

久々に革靴に足を入れてみると、何やら以前と履き心地が違う。
きつかったり、緩かったり。。。
原因は。。。

 

 

動かないことよるコロナ太りや。。。

 

 

これを機に運動しよう!と運動したことによるコロナ痩せかもしれませんよ。

BROSENTのお客様は今のところ後者の方が多いようです。
流石意識高い!!

私の経験上人にもよりますが5㎏位増えたり減ったりすると足へも影響が出てきます。
靴が合わなくなってきます。
私たちからすれば新しく作っていただいた方が有難いんですが(笑)、そうもいかない方も多いと思います。

 

 

インソール加工や。。。

 

 

ストレッチで何とか元のように履けるようにやってみますので、是非ご相談ください。
あと『オーダーのお客さま』と書いてありますが、BROSENT以外の靴ももちろんOKですよ!!

 

最後に。。。

 

 

オイルレザー版ロシアンカーフ、イギリス版ハッチグレイン、とも言えるイギリス≪Charles・F・Stead(チャールズ・F・ステッド)≫の新作(?)、≪Crossboard Shoulder(クロスボードショルダー)≫が15%オフでオーダー出来る『第4回クラウドファンディング的なやつ』は明後日19日(日)までとなっております。ご検討中の方はお急ぎください!


ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』