ブログ『ダブルモンクのバックル~貴方は銀派?金派?』

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
BROSENTのダブルモンク≪Rebecca(レベッカ)≫やシングルモンク≪Sidney(シドニー)≫、ウィングモンク≪Nancy(ナンシー)≫などバックルが付いている靴は全てシルバーかゴールドのどちらかから選択可能です。
貴方ならどちらを選びますか?

 

先に言っちゃいますが、大体どの色もどちらを選んでも大丈夫です。
好みや持って行きたい靴のイメージの問題です。

なので本日はひたすら作例の写真をご覧になっていただきます。

 

 

ブラックカーフの例です。
シルバーだとクールなイメージです。
既成靴はほとんどこれですね。
一方ゴールドですが、こちらの靴はスクエアトゥでプレーントゥに変更したモダンなイメージの靴なのでちょっと個性的な雰囲気になりますが、ラウンドトゥでゴールドにするとクラシックな感じなります。
因みに30年位前はゴールドが主流でした。(ダブルじゃなくてシングルですけど。。。)

 

 

ダークブラウンのカーフの例です。
色味が同系統のためゴールドが意外と落ち着きます。
柔らかな雰囲気になります。
締めたいならシルバーです。

 

 

続いてミディアムブラウンのカーフ

 

 

ボルドー系カーフの例です。
やっぱりどちらも行けますね。
解説のしようがないのであとは写真だけ。

 

 

ネイビーカーフの例。

 

 

ブラックスエードの例。


ダークブラウンスエードは。。。

 

 

結構作ってるんですが、何と全部ゴールドでした!!

最後にBROSENTでは人気のカラーグレーはどうでしょうか?
グレーはスエードとエレファントで見てみましょう。

 

 

どっちもカッコいいです。

やっぱりどっちもどんな色にでも合わせることが出来るようです。
結構雰囲気は変わるんで、是非楽しんで選んでください。
迷ったらスタッフにご相談ください。

雰囲気とか説明させていただきます!


ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』