ブログ『希少皮革エレファントのブラック新登場!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
希少皮革と言ったら皆さん何の革を思い浮かべますか?
恐らく多くの方が『象革』を思い浮かべると思います。
何と言ってもワシントン条約を代表する生き物ですからね。
これまでもグレーは扱っていましたが、この度お客様のご要望でブラックが入荷いたしました。

 

 

象革、と言うとやっぱりグレーが一般的で人気です。
象がグレーだからでしょうか?(;^_^A
それでもやはり定番のブラックが欲しいという声がちょいちょいありました。
でも実際にオーダーは入らなかったので購入には至りませんでした。
しかしこの度遂にオーダーが入りました。
と言う訳で早速発注!

 

 

来ましたよ~!!
この新しい革の封を開けるこの瞬間。
いつもワクワクです。

 

 

今回はコンビ使いでのご注文でしたので、少し小さめの革にしました。
その代わり傷も少なくとっても良い感じです。
アップで見てみましょう。

 

 

『マットブラック』と説明を受けていたんですが、意外と光沢があります。
最初は『グレーをブラックに染めるか?』という話もあったんですが、実際過去にやった時にやはり墨黒っぽくなってしまったことがあるので、ちゃんとブラックを買うことにしました。
さぁ、どんな靴が出来るでしょうか!?
完成したらまたご紹介します!
お楽しみに!

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』