ブログ『クードゥリバース・ダークブラウン入荷!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

希少スエードとして人気の≪Kudu Reverse(クードゥリバース)≫のダークブラウンが入荷して参りました!

秋冬に向けてスエード靴をご検討中の方必見です!!

 

先日いつもの形状の物が届きました(笑)

 

 

ご注文があり頼んでおいた≪Kudu Reverse(クードゥリバース)≫のダークブラウンです!!

早速開けてみましょう!

 

 

今回はベルトとセットで欲しいというご要望でしたので少し大きめの革をチョイスしました。

 

アップで見てみましょう。

 

 

色は結構濃い目。

落着いトーンです。

毛足はやや短め。

キメも細かくオンに使うスエードとしても使えそうです。

 

 

表面は革の表面、所謂『銀面』が残っています。

高級スエード『銀付きスエード』です。

一応リバーシブルで使えると言うことらしいんですが、見てもらえば分かる通り生前の筋や傷が多くかなりワイルドな風貌なんでBROSENTの靴には向かないかな。。。(;^_^A

ワイルド系の靴を作りたい方は使ってみても面白いかもしれませんが。。。

 

と言う訳で希少スエード≪Kudu Reverse(クードゥリバース)≫のダークブラウン。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』