ニュース『BROSENTオーダー会in阪急メンズ東京開催のお知らせ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

来る9/9(金)~9/11(日)の3日間、阪急メンズ東京様にて2回目となりますオーダー会を開催することが決定いたしました!

 

今年春に開催し好評を頂いた阪急メンズ東京様でのオーダー会。

この秋2回目を開催することが決定いたしました。

 

 

前回同様フルラインナップで開催いたします。

 

 

今回も私清水が接客に当たらせていただきます。

 

 

 

目黒店舗同様ゆったりとした雰囲気でやらせていただきますので、皆様お誘い合わせの上是非ご来店下さい!!

 

ではでは。。。

 

 

 

『BROSENTオーダー会 in 阪急メンズ東京』

 

日程 2022/9/9(金)~2022/9/11(日) 

場所 阪急メンズ東京 5階 紳士靴売場

問合 03-6252-1381(代表)

 

※目黒の店舗も通常通り営業しております

※会期前後は22.0cmと29.0cmのフィッティングサンプルが名古屋へ行っております

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』