ニュース『2022AW BUNJIROW新作ハット入荷のご案内』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

  

さて毎日毎日暑いですがBROSENTでは少しずつ秋冬の準備を進めております。

その第1弾として老舗帽子メーカー≪BUNJIROW(文二郎)≫さんのハットが入荷して参りました。

本日はそちらのご紹介です。

 

 

今季は少し色を追加してみました。

 

 

エレガントな≪アンテレガーテ≫のライトブラウンと、色がきれいな≪アンテジャズコンビネーション≫のネイビーとボルドーは継続とします。

今季はこれらに加え少し定番っぽい物を入れてみました。

 

まずは。。。

 

 

≪アンテハイバック≫のブラックです。

ツバが短めなのでカジュアルでも使いやすそうです。

 

続いてが。。。

 

 

ツバ先にリボンを施した正統派≪アンテ B.ヒストリー≫のダークブラウンと。。。

 

チャコールグレーです。

深めに出来ておりクラシックな装いに合いそうですね。

 

 

帽子の色に靴を合わせるなんて芸当が出来るのはBROSENTならではです。

早速私も被ってみました。

 

 

どう。。。ですかね。。。(;^_^A

定番からカラフルなものまで取り揃えましたので是非見にいらっしゃってください!!

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

BUNJIROWのブランド紹介や商品の詳細をお知りになりたい方は⇒『Order Hut』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』