ニュース『BROSENTオーダー会 in 新潟 BLOOM shoelounge開催のお知らせ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

#新潟靴マニアの皆様、お待たせいたしました!

この秋BROSENTが再び新潟に上陸いたします!!

回を重ねる毎に盛り上がりを見せる≪BROSENTオーダー会inBLOOM shoelounge≫。

開催決定致しました!!

 

新潟の靴磨き名人・平原太門氏が運営する『BLOOM shoelounge(ブルームシューラウンジ)』さん。

 

 

ご縁で始めさせていただいたオーダー会も2019年を皮切りに今回で4回目となります。

毎回新潟の靴好きさん達にお集まりいただき大変嬉しく思っております。

 

 

『BLOOM shoelounge(ブルームシューラウンジ)』さんでは常設でオーダーを受けていただいておりますが、会期中は普段扱っていない全てのモデルをご覧いただくことが出来ます。

 

清水が直接皆様のお足を見ながらオーダーを受けさせていただきます。

そして今回もお得な特典をご用意しております。

 

 

オリジナルのシューツリーのサービスか。。。

 

 

大きいサイズ(27.5cm以上)のアップチャージの無料、のどちらかをお選びいただくことが出来ます。

特に大きいサイズのお客様、BROSENTでは29.0cmまでお作りすることが出来るのでこの機会をお見逃しなく!!

 

過去にお作り頂いた方も、また初めてのお客様も是非この機会にBROSENTの世界に触れてみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ではでは。。。

 

 

『BROSENTオーダー会 in 新潟 BLOOM shoelounge詳細』

 

日程 2022/9/17(土)~2022/9/19(月) 

場所 BLOOM shoelounge

問合 025-369-4935

 

※目黒の店舗も通常通り営業しております

※会期前後は22.0cmと29.0cmのフィッティングサンプルが新潟へ行っております

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』