ニュース『奇跡?の再入荷!名も無き型押し&どっかで見た革入荷』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
昨年春入荷しあっという間に無くなった≪名も無き型押し≫。
フランスの名タナリー≪Haas(ハース)≫が同じフランスの某有名ビッグメゾンのために生産したエンボスレザー=型押し革です。
触れば『あ~、高そうだ~。。。( *´艸`)』と誰でも分かる高品質。
奇跡の再入荷を致しました!

 

 

昨年入荷しあっという間に無くなった≪名も無き型押し≫。(その時に書いたニュースは⇒『こちら』
革屋さんから『再入荷しました!』との連絡を受けたので速攻で行ってきました!

 

残ってました~!!(T_T)/
確保できたのは。。。5~6足分程度でしょうか。。。

 

 

エンボスレザー=型押しってプレスをかけるので一般的には普通の革より硬くなるんですが、こちらの≪名も無き型押し≫はとっても柔らか!
その理由は。。。分かりません。。。(-_-;)
なんせ○○○○用ですから原皮が良いんでしょうか。
革が小さめなのでカーフ(生後半年以内の子牛の革)なのかもしれません。

ともかく次回はいつ入るのか分からないので欲しい方はお急ぎください!!

 

ついでに。。。

 

 

こちらもフランスの某有名ビッグメゾンが『エプソン』の名前で展開している≪Haas(ハース)≫の≪Derby(デルビー)≫の『Ebene(エベーヌ)』=濃茶の仕入れてきました。
BROSENTの二人はあまり茶系を履かないので入手する革も自然とそんな感じになります。。。(;^_^A
お客様から『茶色は無いですか~?』のお声にお応えして入れてみました。
ご来店いただければ『○○○○と同じですよ』とお教えします。
すると、『この靴さぁ○○○○と同じ革なんだよ!』と自慢可能です!

気になった方は是非ご来店ください!!
スピード勝負です!!(;^_^A


ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』