コラム『Remember past order vol.225~足が大きくて困っている方!作れますよ!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

連載企画『Remember past order』。

このコーナーでは過去の作例を『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に分かりやすく解説付きでご紹介しています。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

それではいってみましょう!!

本日は『足が大きくて困っている方!作れますよ!』なお靴のご紹介です。

 

 

本日ご紹介するお靴はこちら。

 

恐らく世界の所謂高級靴メーカーが最も使っていると思われるブラックカーフ、フランス≪アノネイ社≫の≪ボカルーカーフ≫でお作りしたダブルモンク≪Rebecca(レベッカ)≫です。

 

ラストはドレッシーなセミスクエアの≪BR-1≫をお選びいただきました。

 

バックルはクールに見えるシルバーをチョイスです。

 

 

ソールはレザーソールに滑り防止で逆半カラス調のハーフラバーを貼らせていただきました。

 

とまぁ一見普通の靴ですよね?

ただこの靴サイズが大きいんです。

9.5、27.5cmです。

因みに最大サイズは11.0、29.0cmです。

 

悲しいかな靴業界も他の業界同様絶好調とは言えない状況です。

そんな中あまり売れない大きさサイズ、小さなサイズの発注を控えるのは致し方ありません。

昔は普通27.0cm位まで持っていましたが、今はもっと小さくなっているかもしれません。

当然足の大きい方、小さい方が買える靴は少なくなってきています。

そんな時はBROSENTです。

お好きなデザイン、お好きな素材、色で心置きなくオーダーすることが出来ます!

サイズでお困りの方、また周りにそういった方がいらっしゃったら是非BROSENTをご活用ください!!

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例407』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』