ニュース『2022AW新作ダブルバックルアンクルブーツ≪Wanda(ワンダ)≫登場&新作キャンペーン開始!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

今回はちょっと苦戦しました!!

ですが無事完成!!

2022秋冬の新作ダブルバックルのアンクルブーツ≪Wanda(ワンダ)≫!!

手前味噌ですがカッコいいです!!

受注を開始いたします!!

 

紳士靴、特に革靴の場合真新しいデザインが定番になることってごくごく稀です。

保守的なんですね~、男性は。。。

冒険しない!!(T_T)

婦人靴の場合はそれこそ星の数ほどデザインがありますが、紳士靴の場合はかなりデザインが限定されます。

BROSENTの場合はやれ『ダイヤモンドキャップ』だ、『ショートウィング』だ、果てには『クラウンキャップ』だと非定番的なデザインを展開していますが。。。

そんな中30年前の靴売場にはほとんどなかったのに今や定番となっているデザインがあります。

 

 

ダブルモンクです。

私がこの業界に入ったころはかなり稀な存在でした。

しかし今や押しも押されぬ大定番アイテムです。

私が思うにここ四半世紀の中では業界最大の奇跡です。

当然BROSENTでの展開していて、≪Rebecca(レベッカ)≫と言うモデルになります。

そのダブルモンクに2022年秋冬、新バージョンが誕生いたしました!!

こちらです!!

 

 

ダブルバックルのアンクルブーツ、モデル名を≪Wanda(ワンダ)≫と言います。

これ久々にえらい苦戦しました。。。(-_-;)

 

まずデザインを。。。

 

 

プレーントゥに変更しました。

定番的ではないですが、すっきりしていて大人っぽいかなと。

折角この手のデザインを履くなら少し珍しい位が丁度良いかと思いプレーントゥを基本仕様にしました。

 

 

続けて丈の調整をしました。

1stサンプルより丈を低くしました。

見た目だけでなくパンツのかかり具合まで考慮し、この丈に決めました。

 

 

最後がパターンの変更です。

羽根部分の重なり具合や、タンの長さなど細かい部分を微調整しました。

 

 

当然ラウンドトゥの≪BR-2≫でも生産可能です。

 

 

『ダブルモンクはやっぱりキャップが。。。』と言う方、ご安心ください。

オプションでキャップトゥに変更することが出来ます。

 

 

こちらはカジュアルっぽくダブルソールにしてみました。

 

如何でございましょう!?

新作の≪Wanda(ワンダ)≫!!

本日16日(金)より受注を開始いたします!!

 

と言う訳で定番のあれいきます。

詳しくは下記をご参照ください。

 

ではでは。。。

 

 

 

『2022A/W新作キャンペーン』

 

店舗 BROSENT直営店のみ

日時 9/16(金)~10/16(日)

詳細 オーダー価格総額から10%オフ

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』