ブログ『リザード大量入荷&そして、こ、これは!?』

 

ROSENT(ブロセント)の清水です。

新潟から目黒へ戻って参りました。

さて今日は少し前のお話です。

最近何故かリザードが人気です。

お靴は全使いはもちろん、コンビのパーツに使いだったりと様々です。

そんな訳で手持ちの在庫が少なくなってきました。

なので猛暑の中買いに行ってまいりました!!

 

 

まずはお礼から。

新潟BLOOM shoelounge様へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

オーダー頂いた方、折角来てるから面白靴業界話だけでも聞きに来たいとお越しいただいた方、全ての皆様に感謝いたします。

今回も好評だったので次回もある。。。と思います!

またお会いしましょう!

 

さて本日のお話に戻しましょう。

1時間もかけて汗だくで行って参りました。。。_| ̄|○

で、成果はこちら!

 

 

もうしばらく行くの勘弁なので少し多めに仕入てみました。

 

 

最近は様々なモデルや色々なサイズの方に対応するため少し大きめの物を仕入れています。

割高なんですが値上げはしておりません!!

偉いぞ、BROSENT!!(T_T)/

 

このクラスト=色なしを購入して。。。

 

 

こんな感じでお客様のご要望の色に染めて靴をお作りしております。

さぁ、どんな靴が出来上がるやら!?

楽しみです!!

 

ところで革屋さんでこんな革を見せてもらいました。

 

 

何の革か分かりますか?

超超希少革です。

正解は。。。

 

 

『センザンコウ』です。

ワシントン条約の筆頭のような動物で、空港などで剥製をご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アリクイに鱗を付けたような生物で、アフリカやアジアに生息しています。

中国などで効くんだか効かないんだか良く分からない伝統薬として利用されており、密猟が盛んに行われています。

もちろん革の輸入は禁止です。

この革は条約締結前に仕入れたものだそうです。

『条約締結前に仕入れたものなら売れるんですか?』と社長さんに聞いたところ昔は売れたそうですが、現在は密猟が減らないため革自体の販売も禁止されているそうです。

まぁ販売する方法が無くもないらしいんですが、イメージ悪いのでやらないことにします。

にしても貴重なもの見せていただきました。

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』