ブログ『手染めのオールリザード完成!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
BROSENTには様々なエキゾチックレザーがあります。
先日ご紹介したリザードもその一つです。
本日は先日購入してきたリザードで作った、如何にも『高いぞこれ!!』と言うお靴をご紹介しようと思います。

 

皆さんエキゾチックレザーと言う言葉はご存じですよね?
ではその定義って正確に言えますか?
エキゾチックレザーとは『家畜以外の動物の革』のことを言います。
爬虫類の革と思っていた方いませんか?(;^_^A
まぁよくエキゾチックレザーと言うとクロコやリザードが紹介されているので、しょうがないですかね。
本日はエキゾチックレザーの代表格の一つ、リザードでお作りしたお靴をご紹介します。
こちらです!

 

 

ライトブラウン、オレンジのリザードです。
実はこれ。。。

 

 

元々はクラスト(=色付けしていない)なんです。

 

 

それをお客様のご要望に合わせて手染めで仕上げているんです。
なので基本的にはどんな色でもお作りすることが出来ます。
ネイビーでもグリーンでもパープルでもレッドでもドンと来いです!!

 

 

デザインはスクエアフロント(羽根の形がスクエア)の2アイレットプレーントゥダービー≪Stella(ステッラ)≫です。

 

 

素材に特徴がある場合、このモデルのように切り返しの少ないモデルの方がその特徴が活きます。

 

 

スーパーカーみたいでカッコい~!!(T_T)/

 

 

後から見てもグラマラスです。

気になる価格ですが、オプション価格+50,000円です。
つまりアンダー15万でこんなラグジュアリーな靴が作れちゃうということ。
気になった方はお気軽にご相談ください。

 

 

ではでは。。。

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』