ブログ『クロスボードショルダーがカッコいい~ブラック初登場!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

登場以来靴好きさんの中でご好評を頂いている≪Crossboard Shoulder(クロスボードショルダー)≫。

これまで茶系のみのご注文でしたが、この度ついにブラックのご注文を頂きました。

これがまたカッコ良かったのでちょっとご紹介しようと思います。

 

その前にまずは宣伝を。

 

 

現在行われている2022A/Wの新作ダブルバックルブーツ≪Wanda(ワンダ)≫の『新作10%オフキャンペーン』は来週末16日(日)までとなっております。
もう悩んでいる時間はありませんよ!!(笑)
ご検討中の方ぜひご来店ください!!

では本題に行きましょう。

当ブログの愛読者の皆さんなら≪Charls・F・Stead(チャールズ・F・ステッド)≫はご存じですね?

BROSENTでも多くの商品を扱っている世界屈指のスエードタナリーです。

ですが≪Charls・F・Stead(チャールズ・F・ステッド)≫はスエード専門と言う訳ではありません。

 

 

こんなプルアップ=オイルレザーや。。。

 

 

エンボス=型押しなんかも作ってるんです。

 

3ヶ月ほど前お付合いのある革屋さんから『ステッドの新しい革があるんですけど。。。』と紹介され購入したのが今回ご紹介する。。。

 

 

≪Crossboard Shoulder(クロスボードショルダー)≫です。

革の詳細は過去のブログをご覧くださいね。⇒『ニュース-新素材クロスボードショルダー入荷!~カッコいいです、嘘つかない』

 

カラーは。。。

 

 

明るめの茶色≪Caramel(キャラメル)≫と、

 

 

 

茶色とカーキの中間みたいな不思議な色≪Dark Sand(ダークサンド)≫、とブラックでした。

ご覧と通り茶系は結構ご注文いただいていたんですが、何故かブラックのご注文が入っていませんでした。

しかしこの度遂にブラックのご注文が入りました!

 

こちらです!!

 

 

オプションでパーフォレーションだけ追加した≪Claire(クレア)≫です。

 

 

ソールはBROSENTのお客様の中でも業界関係者の方に人気のイタリア≪ヴィブラム≫の≪グロキシカット≫です。

見た目革靴なのでスニーカーのような履き心地になると好評です。

これをスムースではなく、≪Crossboard Shoulder(クロスボードショルダー)≫で発注いただきました。

 

 

こちら大阪でテーラーを営んでいるというお客様からのご注文でした。

スーツを着崩すのに使いたいとのこと。

流石でございます。

皆さんも真似してみてはいかがでしょうか?

気になった方はお気軽にご相談ください!!

 

 

ではでは。。。

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』