ブログ『オーダートロリーケースのご紹介~凄いの出来ました!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

本日はバルカナイズドファイバーを使ったオーダートロリーケースのお話です。

世界中でたった1つ、貴方だけのトロリーケースが作れますよ!

 

まずは基本の情報から。

 

デザインは2種類となります。

 


 

こちらがシンプルなデザイン、Premium1。

 

で。。。

 


 

こちらが上蓋の付いたデザイン、Premium2です。

上蓋を開けると。。。

 

 

こんな感じでポシェットが付いています。

小物などすぐに取り出したい物が入れられます。

 

 

中はベルトが付いたシンプルな構造となっています。

 

バルカナイズドファイバーと言うボディ素材と共にこのトロリーケースの最大の特徴と言えるのが。。。

 

 

こちらのホイールです。

どこかで見たことありませんか?

 

 

スケートボードのそれなんです。

しかもトラック(ベース部分)ごとまるまるです。

そのためこのトロリーケースそこらの同じアイテムと比べ抜群の走行性能を誇ります。

 

基本カラーは『ブラック』『ディープブルー』『ビターオレンジ』『サンドベージュ』の4種類です。

こちらの色ならメーカー在庫があった場合すぐに取り寄せ可能です。

 

ですがそれではつまらない!!

実はカラーオーダーが出来るんです。

 

 

選べるカラーは実に500色以上!

多分ない色はありません!(笑)

この中から自分の好きな色を選んで作れるなんて結構ワクワクしませんか?

 

そして今回なかなか凄いオーダーが完成してきたのでご紹介させていただきます。

女性のお客様のオーダーです!

選んだカラーは。。。

 

 

こちらのグリーンです。

で待つこと約2カ月。。。

完成したトロリーケースがこちら!

 

 

まずこんな色のトロリーケースなんて無いんじゃないでしょうか?

 

 

スケボータイヤも当然装着です。

 

 

真鍮製の錠前も渋いです!!

 

 

ハンドルやコーナーはきちんと革を使っているので、使用している内に良い味が出てきます。

 

そして今回は何と!!

 

 

内張りも別注です!!

『赤のペイズリーにしたい』と言うご要望にお応えし、私自らオカダヤさんとユザワヤさんを這いずり回って探し出してきました!!

デッドストックのアメリカ製です。

うん、カッコいい!!

 

と言う訳で世界に二つとないオリジナルのトロリーケースが完成いたしました!!

 

来月。。。って言ってたかな?ご旅行があるそうで、早くも出番がありそうです!

 

このトロリーケース実は私も愛用してまして。。。

 

 

こちら20年物でございます。

一度錠前が壊れましたがきちんと直してくれました。

古くなるほどカッコ良くなる、そんなトロリーケースです。

こんなトロリーケースで旅行出来たら楽しいですよね?

貴方も1つ如何ですか?

 

 

ではでは。。。

 

 

 👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

トロリーケースの詳細をお知りになりたい方は⇒『オーダー:トロリーケース』

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』