ニュース『名もなき型押し再入荷~おっともしかして!?』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
入荷すると速攻で無くなる≪名もなき型押し≫。
某有名ブランド用に生産された超レア皮革です。
先日少しですが再入荷しましたのでご報告いたします。

 

入って来ましたよ~っ!!

 

 

ご存知!

 

 

フランス≪Haas(ハース)≫の。。。

 

 

≪名もなき型押し≫です!!
フランスの某有名ブランド用に生産された超レア皮革です。

 

 

かなり上品でおしとやかな型押しなのでドレスからカジュアルまで幅広くご利用いただけます。

 

 

ね?
かなり上品な感じでしょ?
質感もシットリ柔らか。
触っただけで『うん、高いねこれは』と分かる素材感です。

ところで革を買ってきてふと気付きました。

 

 

この革一般的な型押しと比べ型押しされていない部分が広いんです。
もう一度革を見てみましょう。

 

 

写真上の押されていない部分が牛さんの脇腹で、押されている部分が背中になります。
脇腹は繊維が緩く、あまり良い部分ではありません。
逆に背中部分は繊維がしっかりしていて革本来の雰囲気があり良い部分とされています。(トラなどの筋は出やすいんですが。。。)
つまり!あくまで推測ですが、『脇腹は使わねぇから押す必要なし!』ってことなんだと思います。
普通はプレスをかけて強度も出るので脇腹の方も使っちゃいます。
流石某有名ブランドだけにリッチなことするな~。。。ここだって革代に含まれるのに。。。と言う革なんです。

と言う訳であっという間に無くなっちゃうよ、≪名もなき型押し≫の再入荷情報でした。


ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』