ニュース『祝オーダー大復活!~限定素材入荷』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

大変お待たせいたしました!!

2月より止まっておりましたオーダーシューズの受注を本日5月28日(日)より再開いたします!!

本日はそのご報告と、記念と言う訳ではないんですが限定素材をご用意しましたのでそちらのご紹介をさせていただきます。

 

 

皆さま、長らくお待たせいたしました。

BROSENTの本業、オーダーシューズの受注を再開させていただきます!!

皆さん気になっていた生産メーカーは。。。

 

 

セントラル靴さん!!

 

 

です。。。。。。。。。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

そう。

今まで通りです。。。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

実は喧喧囂囂、侃侃諤諤、七転八倒、四苦八苦、数多の議論、戦いを繰返し、出た答えがこれになりました。

事の次第はちょっと危険でここでは書けませんが、お知りになりたい方はお店でどうぞ(;^_^A

 

と言う訳で、当初はモデルごとに復活していく予定でしたが、全モデル一気に復活とさせていただきます。

当面の間様子を見たいので納期は2~3ヵ月程度とお考え下さい。

 

更に喧喧囂囂、侃侃諤諤、七転八倒、四苦八苦の間に新たな企画も誕生する予定となりました。

こちらの方も準備が整い次第ご紹介させていただきます。

 

 

さて、これに合わせて以前から気になっていた素材を購入してみました。

 

まずはこちら!!

 

 

フランス≪Haas(ハース)≫の≪キャビアスキン≫です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがフランスのビッグメゾン『シャ〇ル』がメイン素材として使用している高級素材です。

 

 

その名の通りキャビアのように丸い凹凸が特徴のエンボスレザー=型押しです。

 

もう一つがこちら。

 

 

フランス≪DuPuy(デュプイ)≫の傑作≪マロカーフ≫です。

 

 

きめ細かくスムースな銀面を持ち、表面は細かい水シボ(一方向に入ったシボ)が入っています。

こちらも大変上品な雰囲気で様々な靴に使用できます。

 

店舗で実物をご覧いただくことが出来ますので、是非ご来店下さい。

 

 

 

それでは皆様お騒がせ、またご迷惑をお掛け致しましたが今後ともBROSENTを宜しくお願い致します!m(__)m

 

 

本当にごめんなさい!!m(__)m

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』