ブログ『え?エレファント=ゾウ革にもあれあんの!?』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

BROSENTにまた新しい革、と言うか色が入って参りました。

人気のエキゾチックレザー≪エレファント=象≫で新色登場です!!

 

ではいつものから。

 

 

来ました、来ました!

 

エレファントレザーは厚手で超タフですが、意外と履き心地は柔らかくBROSENTでも靴好きに方に人気の素材です。

 

まずは。。。

 

 

ブラックです。

これは現行扱いがある色ですが、在庫が切れてしまったため追加の購入です。

 

そして今回はもう1枚買いました。

こちらです。

 

 

白。。。ではございません!

何と!

 

 

クラスト、つまり染めて無い革です!!

もちろん白としても使用可能です。

 

今回黒とクラストを買った、と言うことは!

何と!エレファントのコンビのご注文が入ったんですね~!!

凄い靴が出来ること間違いなしです。

上がりが楽しみです!!

 

で、クラストと言うことは。。。染められるかもしれせん。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

染まるかどうかは本間君に実験してもらいます。

そのうちブログで書くと思うのでそちらもお楽しみに!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』