ニュース『Guild of Crafts革小物セール展開開始のご案内』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

先月末をもって終了しました≪Guild of Craftsサンプルセール≫。

3ヶ月にわたる長期間の開催でしたが大変多くのお客様にご来店頂きました。

ご来店頂いた全てのお客様に感謝を申し上げます。

 

ところでGuildの山口さんから靴のサンプルの販売を依頼された時、実はある別の物の販売も依頼されていました。

それが革小物と鞄です。

まずは革小物から販売を開始いたします。

しかも!

大特価です!!

 

 

≪Guild of Craftsサンプルセール≫を見にご来店頂いた皆様。

店内入ってすぐ右にレディースが置いてあったんですが、その下に大きなダンボールがあったの気付かれました?

 

 

3ヶ月もの間この中に鞄と革小物が隠れていたんですね~!

まぁ店内が靴で満杯だったってので出せなかったってのが真実なんですが。。。

≪サンプルセール≫も終わり、BROSENTのオーダーも復活したと言うことで、販売を開始することにしました。

靴と違い中長期的に販売していきますが、価格は結構安めのセールプライスとなっておりますので宜しくお願い致します。

 

では紹介していきましょう。

まずは財布系から。

 

 

左が≪Smart Wallet01≫、右が≪Smart Wallet02≫です。

素材は両方とも『Bridle Leather』です。

≪Smart Wallet01≫はお札とカード、≪Smart Wallet02≫はお札とカード、小銭が収納できます。

 

 

≪Wallet≫です。

単純にお札だけが入ります。

素材は『Bridle Leather』です。

チケット入れとしても使えそうです。

私も激安プライスなので1個買っとこうかな、と思っています。

 

続いて小銭入れが2種類。

 

 

こちらは≪CoinCase≫です。

素材は『Bridle Leather』。

標準的なデザインですね。

 

 

こちらは≪CoinShell≫

素材は『Croccodile』と『Cordovan』『Buttero』の3種類をご用意しています。

パカッと開けるタイプです。

 

続いてはビジネスグッズ。

まずは名刺入れから。

 

 

こちらはそのまんまの≪Buisiness Card Case≫です。

素材は『Calf』。

デザインも普通の2つ折りタイプです。

 

もう1点名刺入れを。

 

 

こちらは≪Buisiness Card Shell≫です。

素材は『Croccodile』と『Buttero』の2種類をご用意。

パカッと開けるちょっと個性的なデザインです。

 

数は少ないんですが。。。

 

 

≪Pen Case≫

『Bridle Leather』製で1本差しと2本差しがあります。

 

靴屋さんとしてお勧めしたのが。。。

 

 

シューホーン付きの≪Key  Holder≫です。

素材は『Calf』と『Buttero』をご用意しています。

こちらは流石Guildと言える代物で、私も『うん、これは納得だわ』と思える商品です。

普通の革小物屋さんだったら作れないと思います。

靴にとって理想のシューホーンとなっています。

これは近い内にブログで書こうと思います。

 

続いてベルト系。

 

 

素材は『Calf』と『Bridle Leather』があります。

サイズが結構小さめです。

ですが大特価です。

 

 

こちらは時計のベルトです。

素材は『Bridle Leather』『Cordovan』『Croccodile』などをご用意しています。

サイズは23mm、20mmが多く、一部18mmも入っていました。

バネ棒が付いていない物もあります。

うちら靴屋さんなので付けられません。

ご自分でお付けください。

バネ棒外しがあれば簡単に出来ます。

こちらも大特価です。

 

ベルトはベルトでも。。。

 

 

こんな変わったベルトもあります。

≪Atatchment Belt≫です。

何に使うかと言うと。。。

 

 

アタッシュなどをトロリーケースに取り付けるベルトです。

アタッシュケースを使っていて、それを更に出張などに持って行く。。。かなりニッチなアイテムです。

激安です。

取敢えず私両方とも持っているので取敢えず1本買っとこうかと思います。

 

最後が。。。

 

 

≪Room Shoes≫です。

オフィスやスリッパ代わりにも使えます。

小さいサイズが多いです。

 

以上です。

 

中長期的に販売するのでサイトに特設ページを設けています。

価格など詳しい情報はそちらをご覧ください。

 

『鞄&革小物~Guild of Crafts』

 

 

ではでは。。。

 

 

 

≪商品の問合せ≫

TEL  0368861660

メール   info@brosentshoes.com

 

 

≪Guild of Crafts(ギルドオブクラフツ)≫公式サイト

https://www.guild.tokyo/

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』