ブログ『私靴完成!~BROSENT流レザースニーカー』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

先日本間君が私靴を紹介しておりましたが、実は一緒に私もオーダーしておりました。

私の方も完成しましたのでちょっとご紹介しようと思います。

 

 

今回はまずはソールから決めました。

 

 

イタリア≪ヴィブラム≫の≪グロキシカット≫です。

≪ヴィーライト≫と言うシリーズの1つで、軽量、クッション性の高さが売りのソールです。

やや厚手ですがカットの名が示す通り底面の数カ所に切れ目が入っており、屈曲性も申し分ありません。

作った靴は革靴寄りのレザースニーカーになり、今のファッションにピッタリな靴に仕上がります。

その為BROSENTではファッション関係の方たちに非常に人気があり、リピートするお客様もいらっしゃいます。

皆さんが『良いよこれ!』と言うので私も履いてみたくなった所存です。

と言う訳でソールはこれで決定です。

 

続いてアッパー。

 

 

・まだ二人とも履いていない革。
・扱いが面倒臭くない革。
・出張にも履いて行きたいので出来たら雨に強い革。
・基本ブラック、ネイビー、グレーの服が多いのでそれに合うのはもちろん、出来たら茶靴の代用にもなる革。
・当然コンビ。

 

と言うことで選んだのが≪ケープシール(ミナミアフリカオットセイ)≫。

 

カラーは。。。

 

 

ダークグレーにも見えるし、ダークブラウンにも見える不思議な色≪ニコチン≫と。。。≪グレー≫のコンビにしました。

 

完成したお靴がこちら!!

 

 

ショートウィングダービーの≪Matilda(マチルダ)≫です。

 

適度にボリューム感があり、まさに革靴寄りのスニーカー!

レザーレザースニーカーです!!

 

 

外ハトメでちょっとドレスダウン、カラーレースで統一感を出しました。

 

 

普通のレザースニーカーって最早ファッションに興味のない方も履いていらっしゃいますし、ちょっとおじさんっぽい。

おじさんだけど。。。(-_-;)

ですがこれなら洒落てますし、軽くジャケットを羽織った時でも十分に対応できそうです。

 

早速履いてみました。

 

 

アンコンのブレザーにホワイトジーンズ。

ジャケットの中にはポロシャツを合わせてみました。

如何なもんでしょう?

 

あまり普段カチッとした服装をしない方に是非お勧めしたい仕様です!

皆さんも1足如何ですか?

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

≪2023 Summer SALE~今回はボスドコでいきます!≫

期間 2023年7月1日(土)~2023年7月30日(日)

 

※完売した物から順次終了いたします。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』