ブログ『ハース・キャビアスキンの靴が完成しました!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

現在オーダー受付中のオーダー復活記念に仕入れてみた限定皮革≪マロカーフ≫と≪キャビアスキン≫。

少し前に≪マロカーフ≫でご注文頂いたお靴が上がってきたので紹介させていただきました。

先日≪キャビアスキン≫のお靴の方も上がってきたので、本日はそちらをご紹介しようと思います。

 

≪キャビアスキン≫はフランスのタナリー≪Haas(ハース)≫の商品です。

 

 

見た目は『スコッチグレイン』みたいな感じなのでカントリーなどカジュアル使いに最適です。

でもこの革をメイン素材の一つとして使っているビッグメゾン『シャ〇ル』は普通に女性物の財布やバッグで使っているので、別にカントリー調じゃなくても良いのかなぁ。。。と言う気もします。

今回ご紹介するお靴も思いっきりカントリーではなく、都会的なカントリーシューズとなっております。

今回お選びいただいたモデルはこちら。

 

 

パンチキャップダービーの≪Patricia(パトリシア)≫です。

モデルの選択としては手堅い所だと思います。

で、出来たお靴がこちら!

 

 

スコッチグレインっぽい革でダービー、の割にスッキリしていると思いませんか?

理由は。。。

 

 

適度にボリューム感を出すためソールはハーフミッドにしてありますが、ウェルトをフラット&シングルにしたのと。。。

 

 

パーフォレーション(パーツ淵の大小の穴飾り)を取ったためだと思います。

 

 

カントリー調ではあるもののこの位の顔つきならジャケットスタイルくらいまでは十分に対応出来るはず。

結構重宝しそうですね。

 

と言う訳で都会的カントリーにも使えるビッグメゾン『シャ〇ル』も使用する名革、≪キャビアスキン≫で貴方もお靴を作ってみませんか?

 

 

ではでは。。。

 

 

≪2023 Summer SALE~今回はボスドコでいきます!≫

期間 2023年7月1日(土)~2023年7月30日(日)

 

※完売した物から順次終了いたします。

 

 

 

≪BROSENTオーダー会 in 大丸札幌店≫

 

日程 2023/7/28(金)~2023/7/31(月) ※7/31は午前中のみ。商品は7/26(水)よりご覧いただけます

場所 大丸札幌店6階 シューズプラス

問合 011-828-1111(代表)

※期間前後目黒の店舗には22.0と29.0のフィッティングサンプルがございません。ご注意ください。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』