いずれ訪れる秋に向けて ~スエードブーツ~

本間です。

 

どうにかなりそうな暑さですね・・・

これから夏本番?と言われても・・・

 

ただ、季節は必ず変わります。

いずれ訪れる爽やかで涼しく過ごしやすい秋に向けて「スエード」のご紹介です。

 

 

 

連日の酷暑。

地球は大丈夫なのか??

水分補給、日陰、エアコン!とにかく熱中症には本当に気を付けましょう。

 

さて、気が早い?かもしれませんが今はこんなに酷暑ですが、3か月前の今日。

2023年4月27日は 最高気温23度  最低気温11度 でした。

 

きっと今日から3か月後の10月27日は秋も深まり過ごしやすい気候になっている事でしょう。

 

BROSENTのオーダーシューズは納期が現在2か月~3か月程頂いております。

今現在オーダー頂いたお靴が仕上がるのが9月末~10月位なので、ちょうど季節の変わり目辺りでの

お仕上がりです。

 

服装も「Tシャツ」から「長袖シャツ」に一枚羽織る位の気候。

当然、靴も!

 

 

秋に向けて今から「スエード」の靴やブーツをオーダーされるお客様が結構いらっしゃいます。

明日、7/30(日)で終了の≪SUMMER SALE 2023≫の対象レザーの中にもおススメのスエードが御座います。

 

 

英国 C.F.STEAD社が手掛けた撥水スエード≪SPRINGBOK(スプリングボック)≫ ⇒ 詳細

 


 

撥水加工が施されてるので秋の長雨や台風シーズンにも重宝しそうな1足に仕上がると思います。

色もイギリスらしいやや「スモーキー」な落ち着いた色合いで雰囲気も良い革です。

 

明日、7/30(日)まで開催中のSALE期間でしたらオーダー総額から20%OFFとなります。

今年の秋は例年より「雨の日」が多い予想の様です。

 

直前で取り急ぎ用意した靴

拘って事前にオーダーした靴

 

どちらが良いでしょうか?

是非、明日までとなりますがお得な期間中にBROSENTでお待ちしております。

 

その他、コードバンや型押しレザー等のSALE対象レザーもご用意しております。⇒ 詳細

 

≪2023 Summer SALE≫ 2023年 7月30(日)で終了です。

・セール期間中は対象のレザーを使用したオーダーシューズの総額から

 

過去にオーダー頂いた方は通販でのオーダーも可能です ⇒ ネットオーダー

 

 

 期間 2023年7月1日(土)~2023年7月30日(日)まで開催中 ⇒ 詳細

 

 

鞄(ほぼ1点もの)&革小物~Guild of Craftsも同時開催中 ⇒ 詳細

 

 

 

 

 

『オーダーシューズ受注再開のお知らせ』⇒ 詳細

 

BROSENTオリジナルオーダーシューズの受注を2023年5月28日より再開致しました。

現在展開している全モデルの受注が可能となります。

また過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

 

通販の詳細についてはコチラをご覧ください通販

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選