ブログ『BROSENT in 札幌大丸~黒桟革の新色頂きました!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
現在わたくし北海道、札幌の大丸札幌店様にお邪魔しております。
そのオーダー会にてなかなかパンチの効いたご注文を頂きましたのでちょっとご紹介しようと思います。

 

 

大丸札幌店様でのオーダー会も今回で5回目となります。
5回目ともなりますと常連様も登場いたします。
その常連様よりなかなかにパンチの効いたご注文を頂きました。

素材は≪黒桟革・極≫です。
実はこの≪極(きわみ)≫ってのが大事で、生産するタンナーの社長さんも『極の天然シボは1枚1枚表情が違うところが革らしくて味がある』と絶賛する逸品です。
昨年タンナーさんにお邪魔した時点では≪極≫を使って靴作ってるのはBROSENTだけだそうです。

現在BROSENTでは。。。

 

 

定番のブラック。

 

 

天然藍を使って手染めで仕上げる藍。

 

 

水墨画をイメージして作られた最新作のジュエルストーン。
の3色を展開しています。

ですが≪黒桟革・極≫には他にもお色がございます。

 

 

これも定番と言えば定番のブラウン。

 

 

ガチで甲冑に使われてそう!!
ジェエルスカーレット。

 

 

私の一押し!
杜若(パープル)。
これはいい!!

そして今回ご注文を頂いたのが!!

 

 

ジュエルグリーン!
従来の極黒桟レザーをさらに大胆に斑(むら)を施し、漆とのコラボレーションによる独創的な表情を表現しました。。。だそうです!!
何やら凄そうですね。。。(;^_^A

今回はこちらの革でチャッカブーツ≪Alice(アリス)≫のご注文を頂きました。
果たしてどんなインパクトのある靴が出来るのでしょうか!?
楽しみです!!

BROSENTでは持ってない色、素材でもタンナーさん、革屋さんに在庫があれば購入することが出来ますので、お気軽にご相談ください!!

大丸札幌様でのオーダー会は明日31日(月)のお昼までとなっております。

そして目黒の店舗で行っている≪Summer Sale≫は本日が最終日です。
是非見にいらっしゃってください!!


ではでは。。。

 

≪2023 Summer SALE~今回はボスドコでいきます!≫

期間 2023年7月1日(土)~2023年7月30日(日)

 

※完売した物から順次終了いたします。

 

 

 

≪BROSENTオーダー会 in 大丸札幌店≫

 

日程 2023/7/28(金)~2023/7/31(月) ※7/31は午前中のみ。商品は7/26(水)よりご覧いただけます

場所 大丸札幌店6階 シューズプラス

問合 011-828-1111(代表)

※期間前後目黒の店舗には22.0と29.0のフィッティングサンプルがございません。ご注意ください。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』