ニュース『Web割&Viewer会員様特別キャンペーンのご案内』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

毎日暑いですね~!!

各地で年間最多の猛暑日を記録していると聞いたんですが。。。(-_-;)

でもBROSENTならわざわざ暑い中外に出なくても靴がオーダー出来ちゃいます!!

一度でもオーダーしたことのあるお客様限定となりますが『通信販売~リピートオーダー』からオーダーが可能です。

来店していただくのも憚れる毎日なのでここは一発『通販強化!』と言う訳で、≪Web割≫を開催しちゃおうと思います。

更にViewer会員の皆様には更にビッグチャンスが!!

是非最後までご覧ください!!

 

 

毎日異常なほど暑いです。。。

コロナの時より人が少ないような気がします。。。

ご来店されるお客様も汗だくで、エアコンの効いた店内に入るなり『ふぅぅぅ~っ。。。_| ̄|○』となる始末。

BROSENTでは他所では聞けないような業界の裏話や、革靴の本当の話が聞けるのが一つの売りではあるんですが、流石に来ていただくのも憚られます。

こんな時に使っていただきたいのが『通信販売~リピートオーダー』です。

 

 

一度でもオーダーしたことのあるお客様ならこちらからオーダーすることが可能です。

靴がそれほど詳しくない方でもゲーム感覚でオーダー出来るので是非一度使ってみていただきたい。

お支払方法も以前は『お振込』だけだったんですが、『メールリンク決済(メールによるカード決済)』が可能となり、大変便利になっております。

と言うことで。。。

 

Web割

 

を開催させていただきます。

 

期間は8/6(日)~8/27(日)まで。

この期間に『通信販売~リピートオーダー』からオーダー頂いた場合、オーダー総額から10%オフで受注させていただきます。

 

更に≪BROSENT Viewer会員≫様なら更に5%!

総額から15%オフで承らせていただきます!!

≪BROSENT Viewer会員≫様の場合はWebからのご注文でも、ご来店でもOKです。

 

暑い中外に出ないで家でビールでも飲みながら靴のオーダーが、しかも割引で出来ちゃうこの機会をぜひお見逃しなく!!

 

ではでは。。。

 

 

 

 

『Web割』

 

期間 8/6(日)~8/27(日)

特典 オーダー総額から10%オフ

『通信販売~リピートオーダー』

 

『Viewer会員様特別キャンペーン』

 

期間 8/6(日)~8/27(日)

特典 オーダー総額から15%オフ

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』