ブログ『誰でも簡単にカッコいい靴が作れる便利な素材、それがユタカーフ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

BROSENTにはたくさんのエンボスカーフ=型押し革がございます。

『俺これ!』と言うものがないと迷ってしまうかもしれません(笑)

そんな時ぜひ選んでいただきたいのがフランス≪Haas(ハース)≫のエンボスレザー≪Utah Claf(ユタカーフ)≫です。

本日はその≪Utah Claf(ユタカーフ)≫のご紹介です。

是非最後までお付き合いください。

 

 

≪Haas(ハース)≫フランス・アルザス地方にあるタナリーです。

アルザス地方は木と水が豊富で革造りに適した土地柄で多くのタナリーが存在しています。

その代表格とも言えるのが1842年創業の老舗≪Haas(ハース)≫です。

規模はそれほど大きくないのがメジャーとまでは言えませんが、所謂メジャーどころに比べても品質は決して引けは取りません。

フランスの大御所メゾン≪〇ルメス≫などが使用していることからもそのことを伺い知ることが出来ると思います。

その≪Haas(ハース)≫を代表する皮革の一つが今回ご紹介する≪Utah Claf(ユタカーフ)≫です。

 

 

栗、ミモザ、南アメリカ原産の木材ケブラッチョの樹皮などを使用し鞣され、9種類ものオイルを染み込ませる手の込んだ作りをしています。

カラーは上の≪ブラック≫と。。。

 

 

ダークブラウンの≪エベーネ≫

 

 

ライトブラウンの≪ゴールド≫の3種類。

 

この革シボが大きくも小さくもなく、プルアップなので最初マットなんですが乳化性クリームで育てると見事な光沢が出てきます。

なのでカジュアル靴からドレス靴まで幅広く対応可能です。

BROSENTでも多くのご注文を頂いております。

 

 

ブーツなどのカジュアルでも。。。

 

 

短靴、ドレスシューズでも映えます。

 

今日も某百貨店でスタイリストをなさっていらっしゃると言うお洒落な御仁に引渡しを完了いたしました。

 

 

今回はタッセルローファーの≪Emma(エマ)≫です。

いや~カッコいい!!

迷ったら是非この≪Utah Claf(ユタカーフ)≫をお選びください。

大体カッコ良く出来ちゃいますよ!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』