ニュース『BROSENTオーダー会in福岡のお知らせ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

九州、福岡エリアの皆様!

履きやすくて、好きな色が出来て、希少な素材やビッグメゾンが使用しているような高級皮革で作れる靴に興味はございませんでしょうか?

11/10(金)~11/12(日)の3日間、私清水が九州、福岡へ参ります!!

と言うお話をしようかと思います。

是非最後までお付き合いください。

 

今回私が福岡へ赴くのはお取引先のテーラー様のお手伝いをするためでございます。

実は過去にも。。。

 

 

貸し会議室などを借りての受注会や、顧客様のご自宅、オフィスなどへの訪問販売などを行ったりしておりました。

これまではお取引先様のお客様だけだったのですが、福岡やその近隣にお住いの方から『どこで買えるんですか?福岡で見ることは出来ませんか?』というお問合せが時たまあり、今回先方に相談して、BROSENTのお客様への販売も許可していただきました。

 

今のところ場所を固定してやるのか、訪問してやるのかも決まっていませんが、ご興味のある方はまず一度ご連絡ください。

なるべくご意向に沿えるような形でお会い出来るようにしたいと思います。

具体的なことは会期の1週間前くらいにまたご紹介させていただきます。

是非この機会にBROSENTのお靴に触れてみて下さい!!

 

ではでは。。。

 

 

 

≪BROSENTオーダー会 in 福岡≫

 

日程 11/10(金)~11/12(日)

場所 貸し会議室or ご訪問

問合 BROSENT TEL:0368861660 メール:info@brosentshoes.com

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』