ニュース『BROSENTオーダー会 in BLOOM shoelounge直前情報!~オフ会に来るとこんな話が!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

新潟のBLOOM shoelounge様でのオーダー会が来週末開催されます。

そして今回はコロナ前に開催していたオフ会を数年ぶりに行います!

そこで本日はオフ会に来るとこんな話が聞けちゃうよ、と言うお話をしたいと思います。

是非最後までお付き合いください。

 

最初に言っておきますね。

私の話す言葉って私の言葉であって私の言葉ではありません。

どういう意味か?

 

 

最近SNSや雑誌なんかで『○○の靴がお薦め!』みたいな靴に関する様々な情報が掲載されています。

これって恐らくかなりの部分が発言している方の推測。。。持論かな。。。か、ないしその周辺の方から聞いた、同じSNSや雑誌で見た話の受け売りだと思います。

私の話は違います。

私の話は当人、海外の現場の方たちから聞いた話なんです。

つまり基本的に裏を取った話なんですね!

 

 

前職時代も若いスタッフが接客中適当な話をしていると『それ誰から聞いた?裏取ったのか?』と確認していました。

まぁ多くの現場を経験すればある程度推測で話は出来ますが、私がそのような話をする場合は『私の推測ですけどね。。。』と前置きするようにしています。

なのでこのオフ会に来ていただくと生きた、本当の情報を仕入れることが出来ます。

 

 

中には雑誌やSNSの話と全く異なる話をされてショックを受けるような話があるかもしれません。

でも間違いなく靴に詳しくはなると思いますよ!

 

 

BLOOM shoeloungeのお客様はもちろん、BLOOM shoeloungeへ行ったことがない方ももちろんOK。

私も外様なんで安心して下さい(笑)

もし出来たら靴に携わっている方にたくさん来ていただきたいです。

靴に携わってる方と、靴が好きな方が同じテーブルを囲んで色々とお話しする。

これは楽しくないですか!?

新潟からこの輪が大きくなったら嬉しいですね。

ご都合のつく方は是非参加してみてください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

 

≪BLOOM shoeloungeオフ会≫

 

日時:10/21(土)

時間:20時ごろ~ BLOOM shoeloungeさん閉店後となります

場所:新潟駅周辺かな?

会費:3,000円~5,000円位?平原さん次第です(笑)

問合:025-369-4935(BLOOM shoelounge)

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』