ブログ『オーダー会最終日&新潟靴マニア夜会に潜入』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
接客していて掲載が遅れました!
すいません!

新潟のBLOOM shoeloungeさんでのオーダー会も本日最終日となります。
あと昨晩BLOOM shoeloungeのオーナー、平原さんが率いる(?)#新潟靴マニアさんのオフ会、夜会にお招きいただき靴の話をさせて戴きました。

 

 

私現在新潟の鳥屋野潟にある靴磨きを中心とするセレクトショップ『BLOOM shoelounge』さんにお邪魔しております。
金曜日から始まったオーダー会ですが常連様、ご新規様とお越しいただいております。

 

 

オーダー会も本日が最終日となっております。
ご新規の方ですとフィッティングから仕様決めまでで凡そ1時間くらいでお作り出来ますので、是非見にいらっしゃってください!

 

あと昨晩『BLOOM shoelounge』さんのオーナー平原さんが主宰しているオフ会、夜会にお誘いいただき色々と靴のお話をさせていただきました。

 

 
靴の修理屋さんや磨き屋さんなど靴に携わっていらっしゃる方や、靴好きの一般の方まで幅広い方たちが参加していらっしゃいました。

今まで聞いたことのない靴の豆知識、裏話に皆さん大興奮!
若いころの私は持ちネタは自分の武器なので自分のお店のスタッフ以外の方にお話しすることはほとんどありませんでしたが、今はお若い方たちのお役に立てればとお話しするようになりました。
聞いた話をお仕事などに役立てていただけると幸いです。

 

 

とっても楽しかったです。
皆さんまたお会いしましょう!!

そして。。。

 

 

人生で2回目のシューサークル(って言うんですよね?)に参加させていただきました。。。(;^_^A


ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』