ニュース『BROSENTオーダー会 in 福岡直前情報~開催場所決定!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

いよいよ来週末に迫りましたBROSENTの福岡遠征。

ようやく固定の場所が決まりました!!

場所は!何と!ゴルフ場です!!

 

まずは地元情報から。

 

 

本日より2日間、BROSENTの店舗がある目黒通りにて『MEGURO MARCHE』が開催されます。『MEGURO MARCHE』は年に数回行われるイベントで、通りにある店舗や期間限定のお店が露店などを出しております。流石目黒!こじゃれた感じのお店が多数出展しております。

 

 

BROSENTでは時間不定期で本間君による『無料靴磨き』を行っております。たまに並んじゃったりするのでお一人様一足でお願い致します。

 

ぜひオーダーついで(笑)に『MEGURO MARCHE』にお立ち寄りください。

 

 

さて本題に戻しましょう。 

今回の福岡遠征のメインのミッションはお取引様のオーダー受注のお手伝いです。

その為10日(金)と12日(日)はお取引様の車で顧客様の会社やご自宅へお伺いしての販売となります。

で、11日(土)なんですが、今のところ予約が入っていないので、どこか貸し会議室みたいなところでやろうかと先方と話し合っていたんですが、急遽とある場所で開催できることになりました。

場所は福岡県糸島市にある名門ゴルフクラブ『芥屋ゴルフ倶楽部』様です。

 

 

『芥屋ゴルフ倶楽部』はSansan KBCオーガスタゴルフトーナメントなどプロゴルフツアーも行われる全国的にも有名な名門ゴルフコースです。

 

実はそのお取引先様が靴好きの方で、その好きが高じて。。。

 

 

時々こちらのゴルフ場で靴磨きをされているらしいんです。

その縁でこちらで場所を借りてオーダー会を開催出来ることになりました。

 

当日ゴルフをされにいらっしゃるお客様だけでなく、オーダー目的でのご来場もOKだそうです。

 

 

私はゴルフやらないのでゴルフ場がどんなところか分からないんですが、サイトを見たらなんかホテルみたいに高級感のある感じです。

ちょっと敷居が高そうですが頑張りたいと思います。

 

ところで。。。ゴルフって朝早いんですね。。。(;^_^A

 

『こんな靴が欲しいんだけどな~』と言う方!

是非見にいらっしゃってください!!

 

あと10日(金)と12日(日)もフルで埋まっている訳ではありませんので、お時間を合わせて訪問販売することが可能です。

まずはお問合せ下さい!

 

 

ではでは。。。

 

 

『BROSENT in 福岡 at芥屋ゴルフ倶楽部』

日時 11/11(土) 6:00~16:00

場所 芥屋ゴルフ倶楽部

HP https://www.keyagc.co.jp/index.html

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』