ニュース『BROSENTオーダー会 in 仙台三越開催のお知らせ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

年内最後になるであろうオーダー会が決定いたしました。

場所は。。。仙台三越様です!!

それでは是非最後までお付き合いください。

 

今回で6回目となる仙台三越でのオーダー会。

実はこの春に開催する予定があったのですが、例の事件(笑)のおかげで順延となっておりました。

この度改めて仕切り直しと言うことで開催が決定いたしました。

 

 

BROSENTのオーダー会の中でもトップクラスの忙しさを誇るオーダー会でして、冗談抜きに昼ご飯にも行けない盛況さを誇ります。

その為通常のオーダー会は私一人で行っているんですが、仙台三越様だけは本間君も参加して2名体制で行っています。

それでも大混乱なので今回は土日の2日間だけでなく、金曜日も入れた3日間で行う運びとなりました。

金曜日は私の一人体制、土日が私と本間君の二人体制となります。

 

 

前回行った22年2月から新作も増え、何より素材が相当増えています。

これを逃すとまた1年後になってしまいますので、是非見にいらっしゃってください!!

皆様のお越しを心よりお待ち申しております!!

 

ではでは。。。

 

 

≪BROSENTオーダー会 in 仙台三越≫

 

日程 2023/12/1(金)~2023/12/3(日)

場所 仙台三越 5階 紳士靴売場

問合 022-221-1575

 

12/1(金)は夕方まで、12/2(土)、3(日)の2日間、目黒の店舗はお休みとなります。お気を付けください。

※期間前後目黒の店舗には22.0と29.0のフィッティングサンプルがございません。ご注意ください。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』