ブログ『靴とベルト~オーダーならここまで出来ます』

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

ここ最近靴と一緒にベルトをオーダーされる方が増えております。

オーダーベルトだから出来るあることが人気の秘密です。

さてそれは何でしょうか!?

 

 

BROSENTでは靴のオーダー以外にベルトのオーダーも承っております。

中でも。。。

 

 

ポーランド製のヌメ革が人気です。

これどうするかと言うと。。。

 

 

そう、靴と同色で染めるんです。

でもただ染めるだけなんてのはBROSENTでは朝飯前!

 

 

靴の仕上げでよくあるトゥに向かって濃くするグラデーションってありますよね?

これも再現出来ちゃうんです!

 

例えば私は。。。

 

 

≪ニューアーバングレー≫をベースにしたグラデーションを施したチェルシーブーツに。。。

 

 

こんなベルトを合わせています。

分かりますかね?

ベルトの中心部分が靴のベースであるグレーで、淵が靴のトゥの色、ブラックになっているんです。

これはなかなか既製品では見つかりませんよ!

 

他のも見てみましょう。

ただ作例から引っ張ってきているだけなので、靴とベルトが同じ方のオーダーかは定かではないのでごめんなさいm(__)m

 


 

ライトブラウン&ダークブラウンのグラデーションの例。

 


 

レッド&ブラックのグラデーションの例。

ベルトの色がリバースしているのがお洒落です。

 


 

ミディアムブラウン&ダークブラウンの例。

因みにこのベルトならお手持ちのダークブラウンの靴、ミディアムブラウンの靴両方に合わせることも出来ます。

 

最後が。。。

 


 

ここまでくるとアートですね。。。(;^_^A

お見事です。。。

 

 

もちろんBROSENTのオーダー靴だけでなくお手持ちのお靴に合わせてお作り出来ますのでご安心ください。

とこんな感じでお洒落なベルトをお作りすること出来ますのでお気軽にご相談ください。

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』