ブログ『究極の緑革~黒桟革ジュエルグリーン』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
日本が誇る名革≪黒桟革≫。
その新色≪ジュエルグリーン≫が先日入荷しました。
ようやく靴となってきたんですが、これ究極の緑革ですよ!!

 

先日入荷した≪黒桟革≫の≪ジュエルグリーン≫。
2018年の経済産業省経済産業局長賞と日本エコーレザー大賞を獲得したまさに名革です。

 

 

生産する坂本商店さんのサイトでは。。。

『従来の極黒桟レザーをさらに大胆に斑(むら)を施し、漆とのコラボレーションによる独創的な表情を表現しました』

と紹介されています。

 

 

確かにジーンズみたいなムラ感がありますね。
これがまた良い感じを生んでいるんだと思います。

一般的に出回っている緑の革って大概は顔料で色付けされているため、プラスチックみたいで安っぽいですがこちらはそんなことはございません。

で、完成したのがこちら!!

 

 

使い込んだジーンズのようなこなれ感がある上に、何層にも重ねられた漆が醸し出すラグジュアリー感。
相反する特徴を併せ持った究極の緑革だと思います。

因みにこちらの≪黒桟革≫のムラ感シリーズ(?)ですが。。。

 

 

こちらの≪藍≫もございます。
どちらも甲乙つけがたいカッコ良さなのでお好みでお選びください。

ではでは。。。

 

 

 

 👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』