ブログ『エレファントレザー~BROSENTで買えるのはこれです』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。
先日作例でエレファントレザーでお作りした靴を紹介したところお問い合わせがちらほらと届いております。
そこで本日は現在BROSENTで作ることが出来るエレファントレザーのお色をご紹介しようと思います。
是非最後までお付き合いください。

 

 

まずは一番人気!

 

 

グレーです。
これが象本来の色なのか、染めた色なのかは分かりません。。。(;^_^A
でもエレファント感は一番かもしれないですね。
靴にすると。。。

 

 

こんな感じです。
ワイルドでカッコいいですね~!!

続いては定番の。。。

 

 

ブラックです。

靴にすると。。。

 

 

こんな感じです。
因みにこちらは≪黒桟革≫とコンビにしたBROSENTじゃないと作れない希少コンビです!(笑)

最後はこちら!

 

 

クラスト(染色無し)です。
BROSENTにクラストがある。。。と言うことは。。。
そう!染められるんです!
まず染める前をご覧ください。

 

 

これはこれでカッコいいですが、染めましょう!

 

 

この時はダークグリーンでのご依頼でした。
超高級レザースニーカーですね。

 

 

もちろん染めないでホワイトとしての使用も可能なので、エレファントの白黒コンビみたいなとんでもないお靴もお作り出来ます。

先日の作例紹介でも書きましたが、エレファントレザーどんどん値段上がってます。
3年前と比べると30%はアップしています。
気になったらその時が買い時かと。。。そう思います。。。マジで。。。(;^_^A

気になった方はお気軽にご相談ください。

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』