ブログ『ヒポポタマス(カバ)~BROSENTで買えるのはこれです』

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

先日BROSENTで作れるエレファントレザーの色を紹介させていただきました。

ついで、と言っては失礼ですが(笑)実はこちらの方が貴重かもしれない!?ヒポポタマス(カバ)さんにもご登場していただこうかと思います。

是非最後までお付き合いください。

 

 

仙台三越様でのオーダー会、本日が最終日となっております。

17時までとなっておりますのでお気を付けください。

 

さて本日の本題。

 

動物園での人気はゾウに叶いません(多分)。

価格もゾウより安いです。

でもヒポポタマス=カバってゾウより扱っている革屋さんが少ないので意外と貴重なんです。

 

革はエレファントレザーと違って。。。

 

 

表面がヌバック(表面を削ってスエード状にしたもの)状になっています。

でも使い始めると速攻で潰れて、天然のバケッタみたいな感じになります。

刃物かなんかでシャッ!シャッ!と切ったような溝が特徴的です。

 

では作れる色に行ってみましょう。

 

 

定番のブラックです。

靴にすると。。。

 

 

こんな感じです。

スエード代わりにヒポポタマスなんて大技も可能です。

 

続いてこちらも定番!

 

 

ブラウンです。

こちらは毛穴が目立ってますね。

1枚1枚表情が違うのもヒポポタマスの魅力です。

 

そしてそして!

BROSENTならではの!

 

 

クラストです!

当然染め可能です。

 

 

ホワイトバックスの代わりにクラストヒッポと言う達人的なご利用方法も無くなないですが、この時は。。。

 

 

ネイビーに染めさせていただきました。

エレファント同様どんな色のヒポポタマスの靴でも作れるお店なんてそうそうないですよ!

 

気になった方はお気軽にご相談ください。

 

 

ではでは。。。

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』